--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2012/12/25 Tue  19:10
☆先日のイベント☆

今日は、朝から
会社の大掃除でした。

…明日もです。

自分ちも終わってないのに~。

めっちゃ疲れた~!!
でも綺麗になったので良かった(*^_^*)


先日の土曜日、妹のお友達の
お菓子屋さんでハンドメイドの
イベントが開催されました。

こちら

自宅が、お菓子屋さんなんですよ☆
…自宅Shopですね(*^_^*)
妹の家とご近所さんなんです♪

その日は、私は朝から仕事。

…なので、イベ前日に
roiroiさんへ
納品済みのデコ雑貨をちょこっと
引き取りに行きまして…

お菓子屋さんのイベなので…
スイーツ系のデコを中心に
引き取ってきました(*^^)

他に出店されてる方の
隅に並べてもらって…
妹に売ってもらいました(*^^)v

ディスプレイの写真を
撮ってもらったので…そちらをご紹介。

securedownload[1]
こんなカンジ(*^_^*)

それが、結構お嫁入りしまして(*^_^*)
すごく嬉しかったです♪

お買い上げ頂いた方々…
ホントにありがとうございましたm(__)m

接客はお墨付きの妹に感謝(*^^)
かなりんありがとね☆

chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかい
ポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪   ジャンル : 趣味・実用

☆thee cultureさんへお買い物♪ ≪    HOME    ≫ デコ☆小物ケース♪pink系くまちゃん♪

Comment

☆ イイ感じですやん 

お疲れ様で~す!
うちは暇なくせになんにもできてませ~ん♪  
お菓子屋さんでハンドメイドのイベントって
なんか相性いいみたいだよね~ 
ディスプレイの画像が美味しそうなんだもん❤
ついつい・・・って感じになるよ。
ところでもchiicoさんお姉さんなのね~
敏腕の妹さん
ありがとうね!
(て、誰やねん私) 

☆ 

yayoiさん

コメありがとうございます!(^^)!
昨日、やっと換気扇の掃除おわりました~。
今日は雨なので、お掃除はしません(笑)

そうなんですよ~!!
お姉さんなんです(*^^)v
妹は人見知りしないし。人懐っこいというか…
3人姉妹の末っ子の武器ですね(笑)
でも、ホント感謝です♪

yayoiさん、今年はいろいろとお世話になりましたm(__)m
また来年もよろしくです☆
お忙しいとは思いますが、またブログも覗きに来て下さいね!!
更新頑張ります(笑)では、よいお年を~♪
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

☆thee cultureさんへお買い物♪ ≪        ≫ デコ☆小物ケース♪pink系くまちゃん♪


