--/--/-- --  --:--


2009/09/22 Tue  07:51
フリマ出店用 デコ雑貨たち その6

今日の天気は、雨さとと-青い傘です…

シルバーウィークも残りわずかですね…

昨日の敬老の日は、ひーやんのおばあちゃんと、

chiicoの母方のおばあちゃんに会いに行ってましたあげあげぇ

今日の夜は、chiicoの実家に帰って

アップロードファイルを父方のおばあちゃんと食べまーす食事


chiicoの実家は車手書き風シリーズ42車で2時間ほどかかるんですさとと-汗

デコしすぎて、寝不足なのでzzz

ひーやんに運転してもらいますハート


では…

今回できたデコ雑貨は…こちら

IMG_1746.jpg IMG_1747.jpg

またまた、印鑑ケースをデコしましたハート

ちょっと、高さをつけて

茶色くまさんbearを真ん中に座らせて

スイーツパーツを盛りにしてみましたプリン

少し大きめのスイーツパーツでくまさんbearを囲んで、

その上に小さいスイーツパーツやホイップ、ストーンなどで

デコして、高さを出してみたり・・・

またさらに、すき間をそれらで埋めてみました・・・


フリマがんばってね~の応援よろしくですハート

テンションを上げるためアゲ

おつかれさま~の ポチっとjumee☆click2Rよろしくお願いします福助

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村

テーマ : こんなの作りました♪   ジャンル : 趣味・実用

tag : デコ

フリマ出店用 デコ雑貨たち その5 ≪    HOME    ≫ フリマ出店用 デコ雑貨たち その7

Comment

☆ 

こんにちは♪
スイーツが贅沢に盛られていて・・とっても豪華ですね!
それにスイーツも美味しそう♪
スイーツパーツは手作りと市販のものですか?
お座りしたくまさんがかわいいですね(^^)

☆ 

まるゆさん、こんにちは〜v-353
スイーツパーツはすべて市販のものですv-353

デコパーツは、オークションでまとめて落札したものですので、
その中に入っていたものを組み合わせながら
デコしてますv-344

chiicoには、まるゆさんみたく素敵なスイーツが作れる
技術はないですよ〜v-356

☆ 

こんにちは^^

今日はちょっぴり体調が良かったので遊びに来ました♪

いつもながらとっても素敵な盛りデコですね♪

フリマ頑張ってくださいねヽ(^。^)ノぽち

☆ 

高さのあるデコ、素敵ですね!
これでもかっていうくらいもりもりのスイーツ!
でもきれ〜にまとまってますよね〜。
さすがです。
色も落ち着いてて高級感ありますね!

寝不足になるくらいがんばっているのね。
無理しすぎないように。
☆P!

☆ 

hokahokaiceさん、こんにちはv-353
具合いかがですか?
無理しないでねv-356

コメ&ポチありがとう〜v-345

フリマもあともうすぐですv-290
ドキドキですが、
頑張りまーすv-344

☆ 

べにさん、こんにちは〜v-353

高さがあると、少しボリュームがでるので
デコしてても楽しいですv-353

ちゃんとまとまってますかね〜v-356

今日もポチ&コメありがとう〜v-345

昨日たっぷり寝たのでe-261
今日は元気ですe-343

あと少し頑張りまーすe-266
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

フリマ出店用 デコ雑貨たち その5 ≪        ≫ フリマ出店用 デコ雑貨たち その7


