--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2012/12/10 Mon  23:35
☆roiroiさんディスプレイ☆

日曜日の夜。
高知の日航旭ロイヤルホテルへ…

郷ひろみのXmasディナーショーに
行って来ました(*^_^*)

お料理もコース料理だし、
ワインもたくさん頂いてきました!!

旦那さまと2人でおしゃれして(笑)
とても素敵な時間を過ごしてきました☆

さて、今回は…
roiroiさんへ
先月末納品に行った際、

ディスプレイの写真を
撮ってきたのでそちらをご紹介。

IMG_6116.jpg
こんなカンジ(*^_^*)

中にはお嫁入りしたものも
ありますが、もう少し置けそう♪

また制作頑張ります!(^^)!

chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかい
ポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : こんなのどうでしょうか?   ジャンル : 趣味・実用

デコ☆バッグハンガー♪お花♪大人かわいい系♪ ≪    HOME    ≫ ☆thee cultureさんへお買い物♪

Comment

☆ こんばんは☆

chiicoさん、ディナーショー行ってきたんだね。
CM見て、値段高くて(@ ̄□ ̄@;)!!
行きたいけど、私には無理って思ってた。
でも、すごく楽しそうだね。
聖子ちゃんとか行ってみたい 笑

最近、本当に寒いから体調崩さないように、気をつけてね(´ω`)

☆ No Title

エリカさん
コメありがとう☆そうながって!!
めちゃ高くて(笑)まぁ経験ということで。
奥様方が多かったです♪
お料理は・・・う~ん。
また詳しくお話しますわ(笑)

あ~!!私も実は聖子ちゃん行ってみたい!!
もし高知に来たら…一緒に行こうね!!

ノロもインフルもじわじわと流行ってきてるみたいですね…エリカさんも、体調には気を付けて!!
年末に会えるといいな~♪
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

デコ☆バッグハンガー♪お花♪大人かわいい系♪ ≪        ≫ ☆thee cultureさんへお買い物♪


