--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2012/12/07 Fri  23:06
デコ☆バッグハンガー♪お花♪大人かわいい系♪

昨日、旦那さまの
お祖母ちゃまの誕生日に
夜出かけてきました。

…が!!

旦那さま、具合が悪くてダウン。

家に着いてからご飯も食べずに
ずっと横になってました。

私はその分、たくさん美味しいモノ
頂いてきましたけど。

今日は、午前中だけ仕事して
お昼から帰るとのメール。

帰ってくると倒れるようにして
そのあと、ずっと寝てました。

ノロウイルスでもインフルでも
なかったみたいで一安心。

私は、毎日飲んでる
ミドリムシのおかげか(笑)
今のところ、症状はでておりません。

皆さんも風邪には気を付けて下さいね!!

先日、roiroiさんへ
納品してきました(*^^)v

バッグハンガーのご紹介♪

IMG_6141.jpg
お花パーツをON♪

IMG_6143.jpg
大人かわいい感じでデコ♪

IMG_6144.jpg
開いたところ♪

かわいいお花、ガーベラかな?
ネットで見つけて仕入れてみました☆

それを使ってデコしたんですけど
どうでしょうか?

クリスマスプレゼントにぜひ(*^_^*)

chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかい
ポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : こんなのどうでしょうか?   ジャンル : 趣味・実用

デコ☆バッグハンガー♪黒カメリア♪オーダー♪ ≪    HOME    ≫ ☆roiroiさんディスプレイ☆

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

デコ☆バッグハンガー♪黒カメリア♪オーダー♪ ≪        ≫ ☆roiroiさんディスプレイ☆


