--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2012/12/06 Thu  10:35
デコ☆バッグハンガー♪黒カメリア♪オーダー♪

今日は、お仕事前に
美容院に行く予定。

夜は、旦那さまの
お祖母ちゃまの誕生日なので
おうちに行って来ます♪

ついでに一緒に晩ごはんを
いただく予定になっております(*^^)v

何か作っていこうかと
思ったけど、そんな時間なく(笑)
お菓子でも買って行こうかと思案中…

先日、お友達からオーダーがあり、
roiroiさんへ
お願いしてきましたm(__)m

今回は…
そのバッグハンガーのご紹介♪

IMG_6138.jpg
黒カメリアのパーツをON♪

IMG_6139.jpg
シンプルにデコ♪

IMG_6140.jpg
開いたところ♪

カメリアが好き!!
とのことでしたので…

このパーツを取り寄せて
デコしてみました(*^^)v

黒バージョンと白バージョンの
カメリアがありましたが、
黒が好きだそうで…(*^_^*)

大人っぽく仕上がったかな~…
気に入ってもらえますように。

chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかい
ポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : こんなのどうでしょうか?   ジャンル : 趣味・実用

デコ☆ボールペン♪いろいろ☆オーダー品♪ ≪    HOME    ≫ デコ☆バッグハンガー♪お花♪大人かわいい系♪

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

デコ☆ボールペン♪いろいろ☆オーダー品♪ ≪        ≫ デコ☆バッグハンガー♪お花♪大人かわいい系♪


