--/--/-- --  --:--


2012/12/03 Mon  18:29
☆先日お買い物したモノ☆in thee cultureさん♪

日曜日にroiroiさんも
出店しているということで、
雨の中、行って来ました!!

QRAUD MARKET

いの町にある
土佐和紙工芸村くらうどへ。

ホントは、午前中に行きたかったけど、
1週間の疲れがどっと出る日曜日。

お昼前に起きてしまって。。。
またかい!!(笑)

行ったころには、ご飯系も
売り切れてたりで残念。

以前、水切り大会がくらうどの
下の川で開催された場所なので、

晴れてたら、旦那さまも
石投げる~!!って意気込んでたのに。
結構、雨も降ってたので断念しました。

またこういうイベントやって欲しいな♪

先週、thee cultureさんへ
行って来たんですよ(*^_^*)
やっと!!行く機会があって。

場所がわからなくて
店の周りを2周ほど車でぐるぐると(笑)

場所柄、一方通行が多くて…
いろんな場所に出てしまって(笑)
頭を整理しながらたどり着いたわけです。

なので、今回は
thee cultureさんで
お買い物したモノをご紹介♪

IMG_6129.jpg
また、買っちゃった…
トートバッグ。

先日、roiroiさんとこでも
買った、fairy taleさんのブローチ。
また違うタイプを見つけてGETしてきました☆

最近は、スヌードに付けたり、
帽子に付けてみたり。
もこもこ感がめちゃかわいい(*^_^*)

あと、Xmasプレゼントにも
購入したんですが、
和久屋さんのペーパークイリングの
キーホルダー!!
雪だるまに一目ぼれしてGET♪
オーダーもお願いしてきました☆

どれもこれもかわいくて(*^^)

大満足のお買い物タイムを
過ごした次第でございますm(__)m
もう、場所も分かったし。
また12月中にお邪魔しようと思います♪

クリスマスのプレゼントや、
自分へのご褒美…などなど。
ぜひthee cultureさんの
ネットショップをチェックして下さいね☆

chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかい
ポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村

テーマ : お買い物   ジャンル : ファッション・ブランド

☆先日のお買い物したもの☆♪in roiroiさん♪ ≪    HOME    ≫ デコ☆ボールペン♪いろいろ☆オーダー品♪

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

☆先日のお買い物したもの☆♪in roiroiさん♪ ≪        ≫ デコ☆ボールペン♪いろいろ☆オーダー品♪


