--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2012/11/27 Tue  17:26
デコ☆バッグハンガー♪pinkハート♪イベ用♪

先日の日曜日。

CASHIO WORLD OPENが
開催されている
Kochi黒潮カントリークラブへ
ゴルフを見に行って来ました♪

チケットはいつものとおり
旦那さまの仕事関係で頂いたもの。
いつもありがとうございますm(__)m

まず、イベと仕事の疲れからか…
思いっきり寝坊したという(笑)

ホントは朝6時半に出る予定だったのに
起きたのは9時…びっくりです。
旦那さまもぐっすり眠っておりました。

まぁ、昼ごはん食べに行こうや
という感覚で行って来ました(^_-)-☆

高知の田舎寿司とか美味しいモノが
いろいろ売ってたのは知ってたので
今回はお昼にしらす丼を頂きましたよ♪

美味しかった~(*^_^*)

あ、ゴルフなのにご飯の話ですね(笑)

ちゃんと石川遼くんも見て来ましたよ!!
最後のホールで魅せてくれました☆

めちゃ近くでプレーを見れたので
良かったです(*^^)v

さて、今回は
先日のイベ用にデコした
バッグハンガーをご紹介♪

IMG_6090.jpg
チェックのPinkハートをON♪

IMG_6089.jpg
お花のパーツも♪

IMG_6091.jpg
広げたところ♪

ありがたいことに2つとも
イベでお嫁入りしていきました♪

気に入って頂けると嬉しいな(*^_^*)

月曜日に、
イベで引き取ってきた
デコ雑貨たちをroiroiさんに
納品してきました(^_-)-☆

新しく、デコしたモノも
一緒に納品してきたので
良かったら覗いてみて下さいね♪

chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかい
ポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : こんなのどうでしょうか?   ジャンル : 趣味・実用

♪Handmade 1day Market in Kochi vol.9♪イベレポ♪ ≪    HOME    ≫ デコ☆miniフォトフレーム♪blue系♪出産祝い♪

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

♪Handmade 1day Market in Kochi vol.9♪イベレポ♪ ≪        ≫ デコ☆miniフォトフレーム♪blue系♪出産祝い♪


