--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2009/09/21 Mon  15:03
フリマ出店用 デコ雑貨たち その5


今日は、敬老の日ですね絵文字名を入力してください

うちは、chiicoのおばあちゃんが2人、ひーやんのおばあちゃんが1人いるので、

昨日、大丸のデパ地下に行って、おばあちゃんたちにお菓子を買いましたキラキラ・オレンジ

ハロウィンハロウィンが近いので、ハロウィンハロウィン仕様のお菓子がたくさんあったり…

秋限定のお菓子があちらこちらに…絵文字名を入力してください

季節限定ものにめちゃ弱いchiico…さとと-汗

コンビニでも、限定ってついてるとついつい購入してしまうんですよね~汗

では…

今回できたデコ雑貨は…こちら

IMG_1741.jpg IMG_1740.jpg IMG_1739.jpg

昨日のブルーの印鑑ケースの色違い…

ピンク系の印鑑ケースですハート

同じく・・色違いのピンク系のパーツを中心に、

ピンクくまさんくまをポイントにデコしましたキラキラ・青2


そろそろ、値段付けとラッピングの用意しなきゃ…

ラッピングせずにそのまま並べようかと思ってて、

買ってくれた人にラッピングしようと思ってますが、どうでしょうね~

ラッピングってゆっても、スタンプ押したOPP袋に入れるだけなんですけど。

マグネットとかはOPP袋に入れて並べて、

ミラーとか印鑑ケースはそのまま並べてみようかと。。。

何か、いいアイデアがありましたら教えて下さいね~おねがい♪

こんなchiicoですが、フリマがんばってね~の応援よろしくですハート

テンションを上げるためアゲ

おつかれさま~の ポチっとjumee☆click2Rよろしくお願いします福助

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪   ジャンル : 趣味・実用

tag : デコ

フリマ出店用 デコ雑貨たち その4 ≪    HOME    ≫ フリマ出店用 デコ雑貨たち その6

Comment

☆ 

ピンクのパーツが集まるとやっぱりかわいいよね〜v-238
マカロンは作ったものですか?

値札つけとかラッピングは予想以上の時間がかかりますよね。
夏に参加したイベントで、ラッピングしてしまって失敗したかなと思ったの。

ラッピングしてあると高級そうになっていいと思ったのですが、直接見るほうがきれいだものね。
その辺の兼ね合いはすごく難しいです。
半分くらいラッピングという手もありますけどね。

がんばって!
☆P!

☆ Re: タイトルなし

べにさん、貴重なアドバイスありがとうございますv-345

確かに、兼ね合いがムズカシイ…
半分ラッピングかぁ…それいただきですv-353

マグネットなどの小物類は、ラッピングして
ミラーや印鑑ケースはそのまま並べる方向で考えてみようと
思いますv-344 参考になりましたv-237
ありがとです〜v-353

ちなみに、マカロンは手作りではありませんv-356

chiicoにべにさんのような素敵なマカロンが作れる技術は
ないですよ〜v-356

以前、パーツをまとめてオークションで落札したとき
入ってましたv-360

いつか使おうと思って…ずっとしまってあったものですv-344

chiicoもべにさんのような素敵なスイーツが作ってみたいv-353



    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

フリマ出店用 デコ雑貨たち その4 ≪        ≫ フリマ出店用 デコ雑貨たち その6


