--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2012/11/25 Sun  23:49
♪Handmade 1day Market in Kochi vol.9♪イベレポ♪

先日の
11月23日の金曜日。
勤労感謝の日で祝日。

高知市のかるぽーとにて
ハンドメイドイベントへ
参加してきました☆

IMG_6086.jpg IMG_6087.jpg

Handmade 1day Market in Kochi vol.9

HANA+さんとcoilさんと一緒に
参加してきました~!(^^)!

妹と母も手伝ってくれましたよ!(^^)!

私たちのブースはこんな感じ☆

IMG_6106.jpg IMG_6099.jpg
chiicoのブース☆

IMG_6100.jpg IMG_6106.jpg
coilさんのブース☆

IMG_6102.jpg IMG_6105.jpg
HANA+さんのブース☆

IMG_6104.jpg IMG_6107.jpg
一応、小さいテーブルも
持っていったんですけど、使わず。
椅子もあったので助かりました☆

朝は、旦那さまに荷物を運んでもらって
その足で彼はパチンコへ…
いつものコースです(笑)

イベントは、人もいっぱいのような
感じもしたんですが、売り上げはイマイチ…
過去最低を記録してしまいました(笑)

朝も人が押し掛けるカンジではなくて
場所のせいもあったかもですけど。

人が少なかったので、
早めにお昼を頂いた私(笑)

まぁ、まったりと
過ごした次第です。

ErikaさんとErikaママとも
久しぶりにお会いできたし、
ウメさんと赤ちゃんにも会えた(*^_^*)

あとは、知り合いやお友達も
お買い物に来てくれました~!!

やっぱり子供さんが
買って下さるのが多かったです☆
いつもありがとですm(__)m

coilさんのハンコのディスプレイ↑
イベ用にオーダーしたんですって!!
すごいですよね~!!
見やすいしいいな~と思いました☆

HANA+さんのリースも
気になるのがいっぱいあって…

2人とも一緒にいてラクなので(笑)
一緒に参加して良かった(*^^)
誘ってくれてホントにありがとですm(__)m

イベントはやっぱり
ワクワクドキドキします。
また機会があれば参加したいな(*^_^*)

次回このイベは4月末にあるそうです。
またHANA+さんにお願いして
一緒に参加させて頂きたいなと思いますが
まだ未定でございますm(__)m

余談ですが…
このイベのchiicoの売り上げが
旦那さまのパチンコの勝ちより
少なかったことがショックでした…

chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかい
ポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪   ジャンル : 趣味・実用

デコ☆デコクリップ♪いろいろ♪イベ用♪ ≪    HOME    ≫ デコ☆バッグハンガー♪pinkハート♪イベ用♪

Comment

☆ No title

お疲れ様でした!
みなさん可愛くて素敵なブースですね♪
ゴルフも無事 おわりましたか?(笑)
たまには ゆっくりしてください♪

☆ No title

Purple SKY さん

コメいつもありがとです♪
はい!!無事終わりました~(*^^)
疲れた~!!

ゴルフも行って来ましたよ!!
記事UPしました(*^^)v

ホントゆっくりしたいけど…
なんか忙しいです(笑)
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

デコ☆デコクリップ♪いろいろ♪イベ用♪ ≪        ≫ デコ☆バッグハンガー♪pinkハート♪イベ用♪


