--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2012/11/16 Fri  15:37
デコ☆mini小物ケース♪blue系♪うさちゃん♪

冬用の洋服を仕入れました(*^^)v
今回は久しぶりにネットで購入☆

最近は歳のせいか(笑)

着ると暖かいという…
かの有名なヒートなんとかという
そういう類のモノに惹かれます…

ベルメゾンの
ホットコットっていう
シリーズのレギンスを
買ったんですけど。

めっちゃ暖かくて、
手放せなくなりそうです。

パンツの下に履ける
薄さがおススメです♪

さて、今回は…
roiroiさんに
納品前のこちら♪

昨日ご紹介した
mini小物ケース(*^^)の色違い♪

IMG_6075.jpg
うさちゃんをポイント♪

IMG_6074.jpg
ブルー系でデコ♪

IMG_6076.jpg
開けたところ♪

あと1つ色違いがありまして、
それもデコしてみました!!

全部で3種類です(*^^)v
また後日紹介しますね☆

chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかい
ポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : こんなのどうでしょうか?   ジャンル : 趣味・実用

デコ☆mini小物ケース♪pink系♪くまちゃん♪ ≪    HOME    ≫ デコ☆mini小物ケース♪色違い最終♪

Comment

☆ 高貴なうさちゃんですね!

ホットコットか・・・
私もそれ買うわ♪
調べよ~っと

ブルーも大きくしてみたらすごく綺麗ですね~
うさぎちゃんもべっぴんさんやし・・・
この感じって小学校の高学年ぐらいの
子どもさんとかが好きそう。

今はそうでもないのかな?

☆ No title

yayoiさん

コメありがとです(*^_^*)

ホットコット、おすすめですよ♪
お値段もお安いし(^_-)-☆
ぜひ、調べてみて下さい!!

実は、子どもさん向けにどうかなって
デコしてみたんですよ!(^^)!
こういう、うさちゃんとか女の子好きそうかなって。

キラキラはやっぱり子供さんは
好きだと思います♪
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

デコ☆mini小物ケース♪pink系♪くまちゃん♪ ≪        ≫ デコ☆mini小物ケース♪色違い最終♪


