--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2012/11/13 Tue  17:48
デコ☆mini小物入れ♪ハンドル付き♪ラブリー系♪

今日は、圧力鍋を使って
豚の角煮を作ってみました♪

最近、圧力鍋の出番が多いです☆
短時間で仕上がるところが魅力(^_-)-☆

先日は、カレーを作ってみました!!
普通の鍋よりやっぱり仕上がりが違うような。

旦那さまは今まで私が作ったカレーの中で
いちばんや~と言ってくれましたが、
今まではどうだったんだろう(笑)

やっぱり煮込み料理が多くなるので
何かいいレシピがあれば教えて下さいね(*^^)v

さて、今回は…
roiroiさんに
納品前のこちら♪

また作ってみました☆
mini小物入れ・ハンドル付きです(^o^)

IMG_6063.jpg
ラブリーなカンジで♪

IMG_6064.jpg
上からみたところ♪

IMG_6065.jpg
開けたところ♪

布シール、レースシールを駆使して…
デコしてみましたよ(^^ゞ

かわいく出来たかな~(^_-)-☆

chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかい
ポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : こんなのどうでしょうか?   ジャンル : 趣味・実用

デコ☆バッグハンガー♪antique&blue系♪カメオ♪ ≪    HOME    ≫ デコ☆mini小物ケース♪pink系♪くまちゃん♪

Comment

☆  

なんか今までにない感じだよね!
あら~いいわ 
うん!いい。

そうそう、モノトーンもよかったよ。
キレイ系な感じで
ちょっと大人な気分よん 
むふっ❤    

☆ No title

yayoiさん

コメありがとです♪
嬉しいな~(*^_^*)
ちょっと自分的にはお気に入りなんですよ(^^ゞ

ホントにお買い上げありがとうございます☆
なんだか急かしたみたいで…
申し訳ないですm(__)m
いっぱい使って下さいね!!

…むふっが気に入りました(笑)
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

デコ☆バッグハンガー♪antique&blue系♪カメオ♪ ≪        ≫ デコ☆mini小物ケース♪pink系♪くまちゃん♪


