--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2012/11/11 Sun  23:29
デコ☆バッグハンガー♪blue系&蝶♪

先日、仕事でちょっとトラブル。
気分がめっちゃ落ちてて。

自分にも腹が立つし、
私もまだまだ考え方が子供だなって
反省する半面、相手にもムカつくという…

胸の中がぐるぐると苦しくて
しんどかった1日でした。

その日の夜、姪っ子と甥っ子の
七五三のお祝いで
中華を食べに行こうと
母からお誘い。

家族勢揃いの中、話も聞いてもらって
少し気分が和らぎました。

こんな時、話を聞いてもらえる
家族がいるってすごく恵まれてる。

涙が出そうになって
いっぱい我慢しました。

気持ちが少し落ち着いて良かった。


さて、今回ご紹介するのは…
またデコしてみました♪
バッグハンガー(^_-)-☆

roiroiさんに
納品前のこちら♪

IMG_6053.jpg
ブルー系でデコ♪

IMG_6054.jpg
蝶のパーツがポイント♪

IMG_6055.jpg
上品なカンジで仕上げてみました♪

roiroiさんに納品するのは、
イベ後になるかもです。

また頑張っていろいろと作っていきまーす♪

chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかい
ポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : こんなのどうでしょうか?   ジャンル : 趣味・実用

デコ☆だ円形印鑑ケース♪pink系♪オーダー♪ ≪    HOME    ≫ デコ☆バッグハンガー♪antique&blue系♪カメオ♪

Comment

☆ No title

ありますよね~i-202
めっちゃ沈む時i-195
そんな時は話を聞いてくれる人が
いるって有難いですね~i-237
パールとブルーって相性よくて
ほんと素敵なバッグハンガーですi-190

☆ No title

Purple SKY さん

コメありがとですm(__)m
ホント、久々に落ちました…
あんまり気にしない性格なんですが、
今回は思い出すだけでしんどくなります。

ホント、話を聞いてくれる人がいるって
有難い…感謝しなきゃですね!!

ブルー系デコって結構好きなんですよ(^_-)-☆
ホントですか?!そういってもらえると
自信がつくなぁ~!!めっちゃ嬉しいです♪
いつもありがとう(*^_^*)
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

デコ☆だ円形印鑑ケース♪pink系♪オーダー♪ ≪        ≫ デコ☆バッグハンガー♪antique&blue系♪カメオ♪


