--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2012/11/09 Fri  17:42
デコ☆だ円形印鑑ケース♪pink系♪オーダー♪

今日は、お仕事が
お休みだったので
roiroiさんにお買い物♪

お給料が入ったばかりなので(笑)
心に余裕を持ってお買いもの出来ました(^^ゞ

いろいろ買ってきました☆
また後日ご紹介しますね♪

イベントが近くなってきたんですが、
出店を誘ってくれたHANA+さんから
イベ要綱の資料を預かって下さってたので、
それも取りに行って来ました(^_-)-☆

先日、妹の同僚の方から
オーダーが入ってまして。

以前、印鑑ケースを
自分用に購入して下さったんですが、

今度は大学入学を控えた娘さんに
プレゼントする…ということで
今回はそちらをご紹介♪

IMG_6052.jpg
pink系でオーダー♪

IMG_6050.jpg
リボンとハートが大好きな娘さんへとのこと♪

IMG_6049.jpg
開けたカンジ♪

親元を離れる際、
自分の印鑑必要になりますよね。

母から娘へ…愛情を感じました(*^_^*)
娘さん、気に入ってくれると嬉しいな(*^^)

このだ円系印鑑ケースはこれでラスト。
今のところ素材は入荷予定なしです。

roiroiさんの
ネットショップに掲載されている
モノトーン系で最後です☆

先日、1つお嫁入りしてまして…
嬉しかったな~♪
お買い上げありがとうございましたm(__)m

そうそう!!
明日は草やさんの感謝祭ですね。
残念ながら、お仕事で行けそうにない…
行きたかったな~。

明日は天気も良さそうだし、
ぜひお出かけ下さい(^.^)/~~~

chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかい
ポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : こんなのどうでしょうか?   ジャンル : 趣味・実用

デコ☆くまちゃんシャーペン♪red系♪ ≪    HOME    ≫ デコ☆バッグハンガー♪blue系&蝶♪

Comment

☆ ラストワンであるが故の幸福感

だ円系印鑑ケースの画像みて
こ~れはいるわ!!!
と大急ぎでroiroiさんにて購入☆ 
ラストワン~
なんか妙に嬉しいな♪

☆ No title

yayoiさん

コメありがとですm(__)m
うぇ~っ?!まじですか?!
ありがとうございますっ!!

ラストワン、yayoiさんのところに
お嫁入り出来るなんて…
こちらこそ嬉しすぎっです(*^_^*)

ホントにいつもいつもありがとう…
感謝の言葉しか浮かびません。

またイベに向けて頑張りまーす♪
イベレポもぜひ、楽しみにしてて下さいね(^_-)-☆

    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

デコ☆くまちゃんシャーペン♪red系♪ ≪        ≫ デコ☆バッグハンガー♪blue系&蝶♪


