--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2009/09/20 Sun  12:22
フリマ出店用 デコ雑貨たち その4

アートフリーマーケット「かるぽいち」まで

あと1週間になりました汗

うちは、本日よりシルバーウィーク連休

ひーやんアップロードファイルと、

日曜日のお昼をまったりとしていますひよこ左向き

では…

今回できたデコ雑貨は…こちら

IMG_1735.jpg IMG_1737.jpg IMG_1736.jpg

印鑑ケースですハート

ブルー系のパーツを中心に、白くまさんしろくまをポイントにデコしましたキラキラ・青2

今回は、1個しかデコできませんでした絵文字名を入力してください

シルバーウィーク連休中は、

デコできるかな~うーん

こんなchiicoですが、フリマがんばってね~の応援よろしくですにやにや

テンションを上げるためアゲ

おつかれさま~の ポチっとjumee☆click2Rよろしくお願いします福助

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪   ジャンル : 趣味・実用

tag : デコ

フリマ出店用 デコ雑貨たち その3 ≪    HOME    ≫ フリマ出店用 デコ雑貨たち その5

Comment

☆ 

ブルー系もきれいですね!
こういう色のものは持っていると心がすっきりした感じになりますよね。

フリマまで一週間なのね!
ドキドキ、わくわくなんじゃないかな?
あと一週間がんばってね!
☆P!

☆ 

べにさん、コメ&ポチありがとうございまーす☆

そうなんです!!!
もう、時間がないよ〜のドキドキと、
楽しみ〜のわくわくで、おかしくなりそうですv-356

あと少し…デコ頑張りまーす☆

あ…値段付けでまた、頭痛くなりそーです。。。
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

フリマ出店用 デコ雑貨たち その3 ≪        ≫ フリマ出店用 デコ雑貨たち その5


