--/--/-- --  --:--


2012/11/08 Thu  14:33
デコ☆くまちゃんシャーペン♪red系♪

今日もお天気が良く、
午前中は掃除洗濯に奮闘。

今から洗濯ものを取りこんで
お仕事に行って来ます。

昨夜、ちょこっとデコしたんですが
まだroiroiさんに
納品前のこちらをご紹介♪

先日ご紹介した
くまちゃんのシャーペンの
色違いバージョン♪

IMG_6059.jpg
miniくまちゃんをON♪

IMG_6060.jpg
赤色をポイントに♪

IMG_6062.jpg

また、roiroiさんに
納品した際は、ぜひ手にとって見て下さいね(*^^)v

こちらも、
もちろんプチプラで納品予定☆

chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかい
ポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村

テーマ : こんなのどうでしょうか?   ジャンル : 趣味・実用

デコ☆シャーペン♪pink系くまちゃん♪ ≪    HOME    ≫ デコ☆だ円形印鑑ケース♪pink系♪オーダー♪

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

デコ☆シャーペン♪pink系くまちゃん♪ ≪        ≫ デコ☆だ円形印鑑ケース♪pink系♪オーダー♪


