--/--/-- --  --:--


2012/11/06 Tue  23:24
デコ☆シャーペン♪pink系くまちゃん♪

イベントが近くなってきました。
詳細はまた後日ご紹介しますね♪

準備とかいろいろ…
また忙しくなりそうです。
でも、頑張る~!!

昨日、ちょこっとデコしたんですが
まだroiroiさんに
納品前のこちらをご紹介♪
くまちゃんのシャーペン☆

IMG_6042.jpg
miniくまちゃんをON♪

IMG_6043.jpg
pink系シンプルデコです♪

IMG_6044.jpg
このくまちゃんパーツ、かわいくて好き(^_-)-☆

色違いのくまちゃんもあるので
またおんなじカンジでデコしようかな~と
思ってます(^^ゞ

また、roiroiさんに
納品した際は、ぜひ手にとって見て下さいね(*^^)v

あ、もちろんプチプラで納品予定☆

chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかい
ポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村

テーマ : こんなのどうでしょうか?   ジャンル : 趣味・実用

roiroiさんでお買い物♪冬支度♪ ≪    HOME    ≫ デコ☆くまちゃんシャーペン♪red系♪

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

roiroiさんでお買い物♪冬支度♪ ≪        ≫ デコ☆くまちゃんシャーペン♪red系♪


