--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2012/11/04 Sun  01:51
roiroiさんでお買い物♪冬支度♪

今日は、お仕事がお休みでして、
早速!!こたつを出しました。

最近の寒さに負けました(笑)

旦那さまもお休みだったので
一緒に手伝ってもらって。

カーペットも冬用に変えて
冬支度、準備完了!!

先日、roiroiさんで
お買い物したモノをご紹介☆

IMG_6033.jpg
yukkoさん、力作!!来年のカレンダー♪
ふわ*もこさんのストラップ♪
MAHALOさんのお洋服とスヌード♪
Atelier Erikaさんのminiカップアレンジ♪

yukkoさんのカレンダーは
毎年、購入してます(^^ゞ
かわいくてプレゼントにもおススメ☆

MAHALOさんのお洋服はめっちゃ着やすい
ドルマン袖のタイプ☆
中に、タートルを着て早速お仕事に
着てってます(^_-)-☆
もちろん、スヌードも付けてね(*^_^*)
スヌードは、ふわふわ暖かくて
優しい気持ちになります♪

ふわ*もこさんの
お団子ヘアの女の子。
すっごいかわいくて大好き(*^_^*)

これはストラップなんですが、
チャームを付けなおして、
ポーチに付けようと思ってます☆

Atelier Erikaさんの
miniカップアレンジは
一目ぼれでした♪
最近のErikaさんの動物シリーズが
ツボな私…。かわいくて大好きです☆

ぜひ、roiroiさんの
ネットショップをチェックして下さいね☆

お買い物、楽しい~!!

chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかい
ポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : お買い物   ジャンル : ファッション・ブランド

デコ☆バッグハンガー♪pink系miniいちご♪ ≪    HOME    ≫ デコ☆シャーペン♪pink系くまちゃん♪

Comment

☆ ありがとう~(^^)

こんばんは!!

miniカップアレンジ、お買い上げありがとう(*^^*)
chiicoさんの元へお嫁入りできて嬉しい!
可愛がってあげて下さい。
じつは、母もすごく気に入ってたので、好みが同じだ!と思いながら見てました。
またご飯行きましょう!

私も最近の寒さが辛くて、電気カーペット買ったよ。
早く冬が終わってほしい 笑

☆ no subject

Erikaさん

コメありがとです☆
やっぱり(笑)お母さんと好み一緒だわ(*^_^*)
嬉しいです☆

最近の、mini鉢アレンジも大好きで
ハリネズミくんのタイプも私GETしました☆
かわいすぎっ♪ちょこっと飾れるし、
プレゼントにもぴったり!!
これは絶対売れる!!頑張って作ってね~(^o^)丿

年末が近くなってきましたね!!
ぜひ、飲みに行きましょう(^_-)-☆

寒いっていっても今年は暖冬ですよね…
私は、夏が来ないで欲しい(笑)

    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

デコ☆バッグハンガー♪pink系miniいちご♪ ≪        ≫ デコ☆シャーペン♪pink系くまちゃん♪


