--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2012/11/01 Thu  15:07
デコ☆バッグハンガー♪pink系miniいちご♪

先日、少し大きい地震がありまして。

揺れを感じて目が覚めて、
時計を見ると…

うちの時計は4:44…不吉過ぎ。

私も旦那さんも飛び起きたんですが、
仕事に行って話をすると
気付かなかった人もいたんですよね。

家によって揺れの感じ方も違うかもです。

…早く、おうちが欲しい。
このマンション嫌。

大きいトラックが通ると
少し揺れるんですよ!!

賃貸はラクだけど、
1戸建じゃなくていいから、
新築マンションでも買って欲しい~!!

さて、心の叫びを胸に…
まだroiroiさんに
納品前のこちらをご紹介♪

お久しぶりのバッグハンガーです(*^_^*)

IMG_6030.jpg
pink系のデコ♪

IMG_6028.jpg
miniいちごちゃんをポイントに♪

IMG_6029.jpg
こんなカンジです♪

昨日、お仕事が早く終わって
少し時間があったので、
roiroiさんに
お買い物&支払いに行って来ました♪

またいろいろお買い物しましたよ☆
後日ご紹介しますね(^_-)-☆

では、今からお仕事行って来ますm(__)m

chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかい
ポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : こんなのどうでしょうか?   ジャンル : 趣味・実用

デコ☆ミラー付き小物ケース♪pink系小鹿ちゃん♪ ≪    HOME    ≫ roiroiさんでお買い物♪冬支度♪

Comment

☆ no subject

こんばんは♪
お久しぶりです~!
地震ですか! しかも4:44だなんて(^^;)
私は地震に疎い方なので、気付かないことが
多いんですよ(^^;)
ピンクのバッグハンガー、かわいいですね♪
chiicoさんのピンク(の使い方)優しくて好きです(^^)

☆ no subject

まるゆさん

コメありがとね~(*^_^*)
お久しぶりです☆
ありゃ~(笑)ホントですか?!
私はすぐ反応しちゃいます…

うれしいな~☆ありがとです(^_-)-☆
クリスマスが近くなってきたので
プレゼント用にバッグハンガー
またデコしようと思ってます☆
そんな風に言って頂けるとテンション↑♪
ピンク、また作っちゃおうっと(笑)
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

☆ まとめ【デコ☆バッグハンガー】
先日、少し大きい地震がありまして。揺れを感じて目が覚めて、時計を見ると…うちの時計は4:44…不吉過ぎ

デコ☆ミラー付き小物ケース♪pink系小鹿ちゃん♪ ≪        ≫ roiroiさんでお買い物♪冬支度♪


