--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2012/10/25 Thu  21:29
ポチ袋♪リメイクしてみました♪

なんだかバタバタしてまして、
更新遅れ気味です。

末に向けて少し仕事が忙しい。
今回の土日もお仕事です…

今日は、お仕事前に美容院へ。
少しリフレッシュしてきました♪

今回は、デコではないんですが
こんなモノを作ってみました。

IMG_6020.jpg
ポチ袋。

これ、DM封筒を利用した
リメイクポチ袋なんです。

和な感じのマステを使用して
ペタペタと貼りつけただけという…

またお正月が近付いてきてますよね。
うちは毎年13人ほどの甥っ子姪っ子たちに
お金が飛んでいくんですよ。
あと、お友達の子供ちゃんとか…

自分ちは子供がいないのに…(笑)

年末近くになるとよく、
銀行とかいろんなところで
ノベルティでもらえますよね、ポチ袋。

でも、今回は作ってみようと
ちまちまとDM封筒を集めておいて
使える白紙部分を切り取っては、
ためておきました(^^ゞ

たまに、上質な紙があるんですってば。
和紙っぽいような、手触りのよいタイプが!!

…貧乏??(笑)

かわいいポチ袋にも惹かれるけど、
要は金額!!中身よねっ!!ということで。
↑すごい結論。

あと、何枚作らなきゃいけないんだろ?
えっと…またちまちま作っていきます(笑)

☆おまけ☆

IMG_6021.jpg
こちらはポチ袋より少し大きめサイズ。

以前、coilさんのハンコのラッピングを
使用させて頂いた記事をご紹介したと思いますが、
その流れで、使わせて頂きましたm(__)m

このイチゴとレースがかわいくて
とっておいた次第でございます。

これは、プレゼントラッピング用に
作ってみました☆

また、coilさんがオーダー再開した際には
roiroiさんを通して
「おとしだま」と押せるハンコを
作ってもらおうかな~と考え中。

chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかい
ポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : こんなのどうでしょうか?   ジャンル : 趣味・実用

デコ☆miniクリップ♪ラッピング♪ ≪    HOME    ≫ デコ☆ミラー付き小物ケース♪pink系小鹿ちゃん♪

Comment

☆ no subject

可愛くて あたたかいポチ袋ですね♪
・・・にしても!
13人はヒェ~ですね!!
クリスマスに お正月に大掃除に年賀状・・・
考えただけで疲れます(笑)

☆ no subject

Purple SKYさん

ありがとです♪
ほんと、毎年ですけどヒェ~ッですよ(笑)
いつも誰にいくら渡したかメモしてるんですけど
年齢が上がるにつれて金額も↑だし…
旦那はやらんでえいわっていうんですけど、
そんなわけにもねぇ…あ~頭痛くなってきた(笑)
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

デコ☆miniクリップ♪ラッピング♪ ≪        ≫ デコ☆ミラー付き小物ケース♪pink系小鹿ちゃん♪


