--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2012/10/19 Fri  14:22
デコ☆miniクリップ♪ラッピング♪

昨日は風が強かった~!!
ホント、寒くなりましたね~…

このまま1年過ごしたい気分(笑)

久しぶりに雨が続いたので
今日の快晴に洗濯いっぱいしました♪

今から晩ごはん準備して…
お仕事行って来ます(^^ゞ

まだroiroiさんに
納品前のこちらをご紹介♪

やっと!!シリコン使い終えました☆

IMG_6002.jpg IMG_6003.jpg
miniサイズのクリップにデコ♪

IMG_6017.jpg IMG_6019.jpg
2個ずつラッピングしてみました♪

ちょこっと袋の端を留めておくのに
便利なんですよね♪
プレゼントのラッピングにつけてもOK☆

マグネットとセットにしてもいいかな~
なんて思いながらまだ思案中…

roiroiさんに
納品&お買い物に行きたいんですが、
なかなか時間が…

11月のイベントに向けて
制作がんばらなきゃ!(^^)!

chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかい
ポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : こんなのどうでしょうか?   ジャンル : 趣味・実用

デコ☆Halloween福袋の中身♪お買い物♪ ≪    HOME    ≫ ポチ袋♪リメイクしてみました♪

Comment

☆ no subject

今日は雨で寒いです~
何かと焦る時期になってきましたね(笑)
相変わらず可愛らしいデコだわ~♪
chiicoさんのデコ 子供の友達(女の子w)が
遊びにきたら必ず欲しがるんですよね~
「いいよ~」って言ってやらない母ですが(笑)

☆ no subject

Purple SKYさん

コメありがとです♪
ホントですか?!嬉しいな(*^_^*)
子供たちってデコ好きですよね☆
っていうかPurple SKYさんのお子さんって
男の子ですよね?お友達(女の子)って
もしかしてガールフレンド?!
…母は嫉妬しそうですね(笑)
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

デコ☆Halloween福袋の中身♪お買い物♪ ≪        ≫ ポチ袋♪リメイクしてみました♪


