--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2012/10/13 Sat  23:44
デコ☆Halloween福袋の中身♪お買い物♪

ホント、涼しくなりましたね♪
まだ、寒いっ…て感じではないけど。

四季のなかでは一番好きな季節が
秋なんですが、あっと言う間に
冬に突入しそうですね(笑)

今日は、朝からお仕事でしたが…
暑くない分、気持ちに余裕も(笑)

ま、いつもと変わらず
バタバタな1日でしたけどね…

先日、roiroiさんに
納品したHalloween福袋☆

今日、無事お嫁入りしたとの
roiroiさんのオーナーさんからご連絡が♪

お嫁入りしたら、
中身をブログにUPしたいので
連絡してね~と頼んでおいたんです☆

こんなカンジで納品↓

IMG_5982.jpg
で、中身は…こちらの3点♪

IMG_5981.jpg
別々に、納品してディスプレイしてた
ミラーと印鑑ケース。

なかなかお嫁入りの機会がなくて。
その2つに新しくマグネットをセットにして
福袋にしてみました☆

めっちゃお得なお値段なので
赤字なんですけど…せっかくのこの機会。
思い切りました!!

いつもroiroiさんに
来て下さるお客様が購入して下さったとの
ことでしたので、すごく嬉しかったです(*^_^*)

気に入ってもらえたかな…
少し不安ですが、この場を借りて
ご購入ありがとうございました☆

☆おまけ☆

先日、roiroiさんで
購入したかわいいモノ。
IMG_5991.jpg
☆fairy taleさんのブラウンスリーピン。
☆milk teaさんのビーズヘアゴム。
☆ikkoさんのくまちゃんあみぐるみ。

くまちゃんはすでにコレクションBOXへ。
ピンとヘアゴムはすでにお仕事へ行く際、
付けていってます(*^_^*)

ちなみに、ヘアゴムは昨日…
ブラウンスリーピンは今日…
お仕事へ付けて行きました~(^O^)/

ヘアアクセが増えてきました(笑)
収納できるかわいい入れ物が欲しいな~♪

chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかい
ポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : こんなのどうでしょうか?   ジャンル : 趣味・実用

デコ☆miniフォトフレーム♪pink系sweets ♪ ≪    HOME    ≫ デコ☆miniクリップ♪ラッピング♪

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

デコ☆miniフォトフレーム♪pink系sweets ♪ ≪        ≫ デコ☆miniクリップ♪ラッピング♪


