--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2012/10/11 Thu  14:10
デコ☆miniフォトフレーム♪pink系sweets ♪

火曜日、お仕事が
お休みだったのもありましたが、
甲子園に行って来ました♪

大好きな阪神タイガースの
今シーズン最後の試合。

同じく、大好きな金本選手の
引退試合…(寂しい

チケットを取ってくれた
阪神ファン仲間からのお誘いで
4人で行って来ました(*^_^*)

試合も勝ったし、行って良かった☆

来年は優勝争いできるように
Aクラスに食い込んで欲しいです!!

今回は、また残りのシリコンで(笑)
デコしてみました(^^ゞ

roiroiさんに納品前のこちらをご紹介♪

IMG_5999.jpg
フォトフレーム♪

IMG_5997.jpg
スイーツパーツを中心にデコ♪

IMG_6001.jpg
立てたカンジです♪

大きさは約11・5cm×7.5cm
miniサイズのフォトフレーム。

出産祝いやプレゼントにおススメ☆

中の台紙は…少し前に参加した
作家さん飲み会のプレゼント交換で
coilさんのハンコのラッピングに
使用されてたかわいい包装紙。

確か、折り紙だと聞いた記憶が。

てんとう虫がめちゃかわいいので
とっておいたものを使わせて
頂きましたm(__)m

ハンドメイドでかわいくラッピング
されてるものを購入した際、
それを捨てることが出来ない私…。

再利用させてもらっておりますm(__)m

chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかい
ポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : こんなのどうでしょうか?   ジャンル : 趣味・実用

☆roiroiさんディスプレイ♪ハロウィン福袋ご紹介♪ ≪    HOME    ≫ デコ☆Halloween福袋の中身♪お買い物♪

Comment

☆ 

うわ♪うわ♪♪うわ~♪♪♪
超可愛いです❤

欲しいっ!!!

でもフレームの中、だれにする?
娘か?
息子夫婦か?

確実に言えるのは 
旦那はないな・・・

アニキは好きだけど・・・ないな。

       

☆ 

yayoiさん

こんばんは(*^^)v
コメありがとです~♪

というか、yayoiさんのコメ見て
プッと吹き出しちゃいました(笑)

確かに…ないですね!!…って(笑)

以前、yayoiさんが購入して下さった
ハートのマグネットフックと
おソロな感じのデコになりました(^^ゞ

そう言ってもらえると嬉しいな(^O^)
また頑張っちゃいますぅ~!!!←単純
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

☆roiroiさんディスプレイ♪ハロウィン福袋ご紹介♪ ≪        ≫ デコ☆Halloween福袋の中身♪お買い物♪


