--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2009/09/19 Sat  09:01
フリマ出店用 デコ雑貨たち その3

徹夜明けです…jumee☆faceA199b

シルバーウィーク連休
今日から5連休の方もいらっしゃるんでしょうね…

あ~温泉行きたい…温泉

予定は特にないんですけど…

敬老の日なのでおばあちゃんに会いたいな…

ではでは…

今回できたデコ雑貨たちがこちら

IMG_1721.jpg IMG_1722.jpg IMG_1723.jpg

ハート型両面ミラーですはぁと1

盛り×2にしてみましたハート

やっと、登場しました…ゴールドのクラウン王冠キー鍵パーツキラキラ

ミラーが少し重くなってしまいました汗

宝箱のイメージですキラキラ


こちら

IMG_1724.jpg IMG_1725.jpg IMG_1726.jpg

これも、ハート型両面ミラーですheart-purple

おなじみ、黒うさちゃん黒ウサをポイントに紫&黒でデコしました絵文字名を入力してください


こちら

IMG_1727.jpg IMG_1729.jpg IMG_1731.jpg

IMG_1732.jpg IMG_1733.jpg IMG_1734.jpg

miniミラーをデコしましたheart

スイーツ系パーツを中心に…カギカッコ

ジンジャーマンharu、くまさんぴんくクマなど…

こんなに一生懸命デコして、誰も買ってくれなかったらどうしよう…がっかり

…と少しネガティブになっているchiico…

たぶん、寝てないからだろうな…アップロードファイル

普段は、めっちゃ前向きなのに…


こんなchiicoですが、フリマがんばってね~の応援よろしくですにやにや

テンションを上げるためアゲ

おつかれさま~の ポチっとjumee☆click2Rよろしくお願いします福助

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪   ジャンル : 趣味・実用

tag : デコ

フリマ出店用 デコ雑貨たち その2 ≪    HOME    ≫ フリマ出店用 デコ雑貨たち その4

Comment

☆ 

ピンクとゴールドの組み合わせは、圧倒的なかわいさがありますよね!
ブラック×パープルも大好きです!

毎日たくさんの作品をアップされてて、尊敬です。
ここへ来ると、パワーをもらって「がんばらなくちゃー」って気持ちになりますよ。

☆ 

つづき〜。
こんなかわいい作品ばかりだもの、注目の的で人気出ますよ!

がんばって!
☆P!

☆ 

こんばんは♪ コメントありがとうございました(^^)
モリモリデコですね〜!
とってもかわいいです!!
こんなにびっしりデコするのって、配置や色の
バランスを考えるの大変そう(^^;)
フリマに出店されるのですね!
きっと人気ですよ! 頑張ってくださいね! P!

☆ 

べにさん、こんばんは〜v-353
ありがとうv-344

なんか元気でてきましたv-360
また、頑張ってデコするぞ〜v-91

なぜか、急に不安になってしまって…
ついついグチってしまいました・・・v-356

やさしいお言葉…本当に、ありがとうございますm(__)m

べにさん、大好き☆
また、このあと遊びに行きまーす☆

☆ 

まるゆさ〜ん☆こんばんは〜
まるゆさんのブログにお邪魔して、
勝手にリンクしてしまいましたv-415

とってもかわいいマカロンに
心奪われてしまいましたv-344

たぶん、毎日お邪魔すると思いますが、
よろしくお願いしますm(__)m

そうなんです、初フリマです…
まるゆさんにそう言ってもらえると
少し気が楽になりました〜

よーしv-364がんばるぞv-353
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

フリマ出店用 デコ雑貨たち その2 ≪        ≫ フリマ出店用 デコ雑貨たち その4


