--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2012/10/03 Wed  09:58
デコ☆sweetsマグネットバー♪秋は読書♪

台風の影響もあまりなく、
ここ最近、快晴な日が続いております。

少し更新時間が空いてしまいました。

今日は、午後からお仕事。

気が付けば、早くも10月。
今年もあと少し…

あっと言う間に年末になりそうです。

さて、今回は…まだ
roiroiさんに納品前のこちらを
ご紹介しますね(*^^)v

少し前に作ったマグネットバーと
同じシリーズで…

シリコンが少し余ってて
使い切りたくて作りました☆

IMG_5972.jpg
sweetsパーツをいろいろと♪

IMG_5973.jpg
プレゼントにもおススメ♪

ピンクがお気に入り(^^ゞ

これらも以前と同じように単品で
ラッピングしてから…納品予定です♪

もしよかったら、
手にとって見てみて下さいm(__)m


☆おまけ☆

大好きな宮部みゆきさん♪
5年ぶりの現代ミステリーということで
ワクワクしながら読み始めました。

…睡眠不足。

ハードカバーで1冊約700ページという
大作なのに一気に読んでしまった。
IMG_5969.jpg
完結章となる第Ⅲ部は
来週発売予定。

待ち遠しいです(*^^)

それにしてもハードカバーなので
1冊単価が少しお高く…

でも…宮部みゆきさんの作品を
全部揃えてる私としては、買わなきゃっ!!と

買って損はなかった。
そう思わせる内容でした(*^^)v

chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかい
ポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : こんなのどうでしょうか?   ジャンル : 趣味・実用

roiroiさんでお買い物♪お土産♪ ≪    HOME    ≫ デコ☆sweetsマグネットバー♪これな~んだ?♪

Comment

☆ 

年末に向けて色々やらなアカン事だらけで・・・
考えてるだけで しんどくなります(笑)
しかし相変わらずPOPで可愛らしいデコだわぁ♪
元気・HAPPYになりますね☆
chiicoさんのデコって幅広くて いつ見ても凄いなぁって思います!
秋の夜長に読書って優雅だ~♪

☆ 

Purple SKYさん

コメありがとです~(*^^)
わかります…私もあんまり考えないように
してます(笑)
ホントですか?!めっちゃ嬉しい!!
そんな風に言ってもらえるとまた頑張れる!(^^)!
ありがとうm(__)m
最近、読書中毒になってます(笑)
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

roiroiさんでお買い物♪お土産♪ ≪        ≫ デコ☆sweetsマグネットバー♪これな~んだ?♪


