--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2012/09/12 Wed  20:33
ハンドメイドイベントに行って来ました♪

先日の日曜日。

朝早くに、妹と姪っ子&甥っ子と
ハンドメイドのイベントに
大雨の中、出かけてきました。

心晴雑貨店 マルシェな1日 vol.1

うちから近いので、妹が10時前に到着後、
私の車に乗り換えて出発。

たくさんのすごい人でした~!!

そんな中、GETしたモノ。

IMG_5958.jpg
バッグと、miniカバーと
ikkoさんのくまちゃん!!

くまちゃんがいっぱい売られてて。

えぇ~っ!!って興奮状態。
コレクターとしては買わないとって
思わず、3匹も手にしてました(笑)

全部で10匹以上はいたのかな。
すごいセレクトしてGET!!

次々にお嫁入りしていました。
さすが!!です…

うちに来た子達も
コレクションBOXに入りました♪

とりあえず、人をかき分けながら
買い物して、1時間ちょっとぐらい
いましたが、すごく疲れました。

焼き菓子もちょこっと購入。
美味しく頂きました♪

やっぱり、ハンドメイドイベントは
財布の紐がめっちゃゆるくなる(笑)

そんなchiicoですが、
来週の17日の月曜日。

敬老の日で祝日なんですが、
ちょこっとイベントに参加予定。

詳細は、また後日お知らせします。

16日の日曜日に、roiroiさんに納品している品物を
イベントに出すため、引き取りに行く予定です。

今回は、あまり作る時間がないし…
ちょこっとお邪魔する感じなので、
あるものでなんとか出店するのであります。

chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかい
ポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : お買い物   ジャンル : ファッション・ブランド

デコ☆バッグハンガー♪やり直し♪ ≪    HOME    ≫ roiroiさんディスプレイ♪イベントのお知らせ♪

Comment

☆ 

こんばんは♪
ハンドメイドイベント・・財布緩みますよね~!
あの雰囲気はテンション上がりますしね!
そして・・今買わなきゃ!って(笑)
くまちゃん、3つ子みたいで可愛らしいですね♪


☆ 

そういうの長らく行ってないなぁ・・・
楽しいですよね♪
参加もされるんだぁ!
頑張ってください☆

☆ 

>あるものでなんとか出店するのであります。
chiicoさんのそういうところが好きですよ~

この場を借りるのもなんですが
ありがとうございました!
嬉しくて  
何度も読み返しました(この気持ちわかりました)

あ、私はchiicoさんの作品には
財布の紐がめっちゃゆるくなるんです(笑)

   

☆ 

まるゆさん

コメありがとです(*^_^*)
そうなんですよね~…
雰囲気にのまれてしまう感も否めない(笑)
1点ものとか弱いです…
くまちゃんかわいいでしょう!!
相変わらず、コレクションしてます♪

Purple SKYさん

コメありがとです♪
Purple SKYさんのお住まいになってるところは
たくさんイベントがありそうですよね~!!
都会ですし…高知はド田舎なので
こういうイベントは情報も少ないし、開催数も
少ないんですよね。
ありがとです♪なんか台風来てますけど(笑)
出店できるのかしら…

yayoさん

コメありがとです(*^_^*)
あ、そんな風に言われるとめちゃ嬉しい(笑)
そんなyayoさんのこともchiicoは大好き~(^^ゞ♪

あ、無事お手元に届きましたでしょうか?
気に入ってもらえると嬉しいな(^O^)
こちらこそ、いつもありがとうございますm(__)m

その言葉を励みにまた頑張ります~!(^^)!
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

デコ☆バッグハンガー♪やり直し♪ ≪        ≫ roiroiさんディスプレイ♪イベントのお知らせ♪


