--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2012/09/05 Wed  21:24
デコ☆バッグハンガー♪やり直し♪

早くも9月ですね…

先週の頭ぐらいから
体調不良で、熱が上がったり下がったり。

咳も鼻水もなにも症状なくて
熱だけ!!という…
ちょっと意味わからない。

夏バテしてたのかな~…
数日、倒れてましたけど、
その間も仕事あるし。
大変でした…

というのも、8月最後の日曜日に
毎年恒例
旦那さまの夏の一大イベントである、
第9回仁淀川国際水切り大会

お昼間に仁淀川に到着してから
暑さと戦っておりまして…
その影響もあったかも。

あ、結果は惜しくも2位でした…

明日夕方テレビで
その模様が放送されるようなので、
映ってたらおもしろいな(笑)

ついでに、妹も参加して
女子の部で2位!!
さすが、のんちゃん元ソフトボール部!!

身内からW受賞!!獲得の
楽しい1日でした(^^ゞ

今回は…
だいぶ前に自分用にデコした
バッグハンガーを折ってしまって(笑)
…荷物多すぎやった…
ポキッと根元から…

あまりにショックだったので
デコを剥がして…
新たにデコしなおしたモノをご紹介♪

IMG_5942.jpg
シンプルに☆
パーツは1つだけ!!

IMG_5943.jpg
開いたところ。

すでに、仕事に持ってって
大活躍中です(*^_^*)
今度は大事に折らないように…
気をつけて使ってます(^^ゞ

それにしても、
早く、roiroiさんに納品に行かないと。

いろいろとお待たせしてますm(__)m

chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかい
ポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : こんなのどうでしょうか?   ジャンル : 趣味・実用

roiroiさん☆作家さん飲み会♪参加してきました☆ ≪    HOME    ≫ ハンドメイドイベントに行って来ました♪

Comment

☆ 

今って一番 体調 崩しやすい
時なのかもですね!
暑かったり涼しかったり・・・
我が家も大変です(泣)
chiicoさん お大事に~!

☆ 

Purple SKYさん

コメ返遅くなりましたm(__)m
まだまだ暑い日が続いてますね。
うんうん、そうだと思います。
昼間は暑いのに朝晩寒かったり。
まだクーラーにお世話になってますけど(笑)

ありがとです(*^_^*)もう大丈夫です♪
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

roiroiさん☆作家さん飲み会♪参加してきました☆ ≪        ≫ ハンドメイドイベントに行って来ました♪


