--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2012/08/30 Thu  12:59
roiroiさん☆作家さん飲み会♪参加してきました☆

この前の土曜日。

仕事終わって、roiroiさんの
作家さん飲み会に参加してきました♪

おびさんロード沿いにある
「佐々木商店」へ(*^_^*)

コロッケの美味しいところです☆

ほとんど貸し切り状態で
楽しくお食事してきました(*^^)v

毎回のお楽しみなんですが、
プレゼント交換会!(^^)!

今回私が出したのは…
モノトーン系のバッグハンガー(^^ゞ

IMG_5915.jpg IMG_5916.jpg
あと、これ(^O^)

IMG_5913.jpg IMG_5914_20120830124544.jpg
クリップとマグネット♪
クリップは左端のを…
マグネットは右端のを…

それぞれ1つずつ…
ラッピングして献上(*^^)v

あ、ちなみにクリップの右側は、
ある人にプレゼントする用です(*^_^*)

みんなそれぞれ素敵なモノばかり。
どれもこれも欲しくなる~!(^^)!

私の献上物は…
NATURAL POPさんの元へm(__)m
「ちょうど欲しかった」と言ってくれたので
一安心。ホッとしました(*^_^*)

その中で、私がGETしたのは…
coilさんのはんこ(*^^)v

IMG_5948.jpg
…何を仕上げましょうかね~(笑)

ブサかわいい鳥さんもCute!!
はんこコレクションに加えます♪

今度は年末でしょうか…
毎回楽しみにしてます(*^_^*)

いつも、お店予約してくれたり、
その他の幹事役を引き受けてくれる
yukkoさん&misaさんに感謝×2ですm(__)m

chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかい
ポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪   ジャンル : 趣味・実用

デコ☆デコシャーペン♪pink上品系♪ ≪    HOME    ≫ デコ☆バッグハンガー♪やり直し♪

Comment

☆ 

お♪ chiicoさんの
恒例行事ですね~♪
ほんと毎回 楽しそう!
素敵な委託先さんと素敵な
作家さんばかりでHAPPYだ☆

☆ 

chiicoさ~ん(^o^)
怪しげなスタンプに当選おめでとうございます!!(爆)

今回沢山お話できて嬉しかったです
また11月のイベントも楽しみにしております~(^w^)

☆ 

Purple SKYさん

コメありがとです♪
はい(*^_^*)毎回楽しみなんです~!!
気を使わなくてもいいし、皆いい人ばかり…
ホント、恵まれてます!(^^)!
また、年末が楽しみです!!

coilさん

コメありがとです~!!
怪しげぢゃないよ~(笑)まだ何仕上げようか
決まってないんですけど~…!!

また、次回も楽しみに…
その前に、イベントお誘いありがとう!!
遠慮なく、お邪魔しちゃいますm(__)m
こちらこそよろしくですぅ~!!
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

デコ☆デコシャーペン♪pink上品系♪ ≪        ≫ デコ☆バッグハンガー♪やり直し♪


