--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2009/09/18 Fri  14:47
フリマ出店用 デコ雑貨たち その2

眠ーい…ねこ

接着剤がなくなってしまいました…がーん

今から買いに行かなきゃ…むぅ

では、その前に…

今回できたデコ雑貨たちがこちら

IMG_1710.jpg IMG_1709.jpg IMG_1703.jpg

今回は、ピンク系くまさんデコ電卓ですハート

ピンク系のパーツを中心に、ホイップを並べてみましたねこ(はーと)

こちら

IMG_1711.jpg IMG_1713.jpg IMG_1714.jpg

こちらは、携帯灰皿ですきらきら

紫&黒で大人っぽく…アクセサリーケースにもいいかもしれませんねペンギン


次、こちら

IMG_1716.jpg IMG_1717.jpg 
IMG_1719.jpg IMG_1720.jpg

マグネットですさとと-キラキラピンク

3個セットで売ろうかな。と考えていたんですが・・・

バラバラで1個単位で売った方がいいのかなぁと悩み中…jumee☆uuummm1b

その方が、いろいろ選べるかも~とも思うんだけど…

roiroiさんにも

マグネット納品してるんですけど…

売れてないんっすよね~汗

あんまり需要がないのかな~

では、今から買い物に行ってきまーす手を振る猫

こんなchiicoですが、フリマがんばってね~の応援よろしくですにやにや

テンションを上げるためアゲ

おつかれさま~の ポチっとjumee☆click2Rよろしくお願いします福助

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪   ジャンル : 趣味・実用

tag : デコ

フリマ出店用 デコ雑貨たち その1 ≪    HOME    ≫ フリマ出店用 デコ雑貨たち その3

Comment

☆ 

フリマ用の作品、たくさんできていますね〜!
電卓もまたまたかわいいし、灰皿はすごく好み〜!
でももったいなくて実際には使えないかもですね。

マグネットは売れるときと売れないときがあって、なんか難しいですね〜。

☆P!

☆ 

べにさん、こんばんは〜☆

毎度、コメ&ポチありがとうございますv-353

そうなんですよね…

マグネットってムズカシイんですよね〜

デコしやすいので、ついつい作ってしまうんですけど。

とりあえず、ミラー系を多く持っていこうと思ってます。

また、頑張ってアップしますので見に来て下さいねv-345

    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

フリマ出店用 デコ雑貨たち その1 ≪        ≫ フリマ出店用 デコ雑貨たち その3


