--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2012/08/24 Fri  21:49
デコ☆デコシャーペン♪pink上品系♪

ここ数日、やっぱり
車の調子がおかしい。

ということで、
車検でお世話になってる
車屋さんへ持っていって
点検してもらうことに。

ちょうど、今日は仕事が
お休みだったので…
午前中に持っていきました。

衝撃のせいで(前記事参照)
内部の部品に異常があるらしく。
見積もり出してもらったら
○万円…痛すぎる。

部品取り寄せで代車を
出してもらいました。

普段乗らない車なので
あたふたしながら(笑)
でも、整備はばっちりな代車
なので、ブンブンとばして(笑)
帰ってきました♪


今回は、シャーペンを
デコしたモノをご紹介(*^_^*)

IMG_5928.jpg
シンプルにデコ♪

IMG_5930.jpg
お仕事で使っても
邪魔にならないデコに
してみました(^^ゞ

まだ、roiroiさんに納品前。
納品した際はぜひチェックしてみて下さいね☆

あ、替えの芯もついてます(*^^)v

☆おまけ☆

北海道土産の定番。
六花亭のマルセイバターサンド。

IMG_5911.jpg
めっちゃ美味しくて大好き。
でも、私以上に旦那さまの大好物。

先日、パチンコの貯玉で
GETして来てくれました☆

最近のパチンコ景品は
スイーツ系があるらしい…

chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかい
ポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : こんなのどうでしょうか?   ジャンル : 趣味・実用

デコ☆sweets candy pot♪レースON完了♪ ≪    HOME    ≫ roiroiさん☆作家さん飲み会♪参加してきました☆

Comment

☆ 

また同じだ~(笑)
車検の時に前から おかしくて
気になってるところも ついでに
見てもらったら30万オーバーで
めっちゃ痛かったですi-229
あ!替え芯 買いにいかな(笑)

☆ 

Purple SKYさん

コメありがとです♪
え~…それは痛い出費ですね(>_<)
車検は来年なんですけど、
もうひとつタイヤを代えた方が…なんて
言われてるし。車ってお金かかりますよね!!

今年の夏はPurple SKYさんと
何から何まで同じ!!でした(笑)
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

デコ☆sweets candy pot♪レースON完了♪ ≪        ≫ roiroiさん☆作家さん飲み会♪参加してきました☆


