--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2012/08/22 Wed  21:42
デコ☆sweets candy pot♪レースON完了♪

最近の天気は予測がつかず。

今日は雨の予報だったのに
晴れてました…

仕事の日だと、干したまま
出かけると雨に降られた時
ショック!!なのです。

なので、今日は外に干せなかった。
屋根があるおうちはいいな~…

先日、姪っ子と
一緒に作ったsweets candy pot♪
レースシールを貼りつけてみたので
ご紹介しますね(*^^)v

IMG_5932.jpg
2種類のレースを使用♪

IMG_5933.jpg
盛り×2~♪

IMG_5931.jpg
うしろ側にはハートパーツをON♪

試作品としてroiroiさんに納品しようと
思います!(^^)!もちろん!!プチプラ予定♪

☆おまけ☆

最近、読んだ本。
湊かなえさんの「贖罪」
お気に入りのブックカバーと一緒に♪
IMG_5909.jpg
単行本で読んでたけど、
表紙にすごく惹かれて。

もう一度読み返しました。

それもそのはず、大好きな
清川あさみさんが装丁してる!!
そりゃ、買わなきゃでしょう(^^ゞ

ブックカバー(オーダーしました♪)
by coculier-コキュリエ-さん。

chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかい
ポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : こんなのどうでしょうか?   ジャンル : 趣味・実用

デコ☆sweetsマグネット♪シンプル♪ ≪    HOME    ≫ デコ☆デコシャーペン♪pink上品系♪

Comment

☆ 

またまた ご無沙汰ですi-229
うんうんi-197
洗濯ばっちりで外出して雨ふられたら
かなりのショックですよね~i-202
キャンディポットめっちゃ可愛いi-185
何個も並べて飾りたくなりますねi-178
本もブックカバーも気になるわぁi-179

☆ 

こんばんは~
candy potかわいい❤ 
心がウリウリする~←キモい

ところで  
実は私も清川あさみさん好きなんです。
鳥肌が立つのよね。

湊かなえさんの「贖罪」
私も読もうかな・・・

 

☆ 

Purple SKYさん

コメありがとです♪
そうなんですよね~…
仕事してても雲行き怪しくなると
心配で×2(笑)

キャンディポット、いい感じでしょうか??
見本として作ったのでゼータク盛りです(*^^)v
本、おススメですよ!!一気に読んじゃいました☆
ブックカバーはバッグとおソロでオーダー
したんです!(^^)!めっちゃオキニです(*^_^*)

yayoiさん

コメありがとです♪
ウリウリですか~(笑)そういってもらえると
私もウリウリするぅ~(*^_^*)

yayoiさんも清川あさみさん好きなんですね♪
独特の世界観で、引きこまれますよね☆

湊かなえさんの本おすすめです☆
「夜行観覧車」って本もおすすめ!!
ぜひ、図書館とかで借りてみて下さい♪

ご近所なら、貸せるのに~(笑)
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

デコ☆sweetsマグネット♪シンプル♪ ≪        ≫ デコ☆デコシャーペン♪pink上品系♪


