--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2012/08/20 Mon  23:30
デコ☆sweetsマグネット♪シンプル♪

先日、車のタイヤがパンクしまして。

旦那さまの運転でコンビニに
寄った際、縁石が見えなかったらしく…
そのままガツーンッ!!!と。

めっちゃすごい破裂音で、
注目の的でした…恥ずかしい。

縁石が見えなかったことが
旦那さまはショックだったみたいで、
落ち込んでました(笑)

ま、人じゃなくて良かったと
慰めてみましたけど。

次の日にタイヤ替えに
行って来ました。…痛い出費。


さて、今回も…
残りのシリコンを早く使わなきゃ
ということで。

マグネットをデコしたものをご紹介☆

IMG_5901.jpg
かわいいクッキーパーツをON♪

IMG_5914.jpg
ラッピングしてみました♪

まだroiroiさんに納品前。
ちょこっとプレゼントにもおススメです(*^^)v

☆おまけ☆

先日、roiroiさんで
お買い物したモノ(*^^)v

IMG_5912.jpg
ふわもこさんのマグネット♪

納品されるとついつい…
買っちゃうのであります(^^ゞ

chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかい
ポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : こんなのどうでしょうか?   ジャンル : 趣味・実用

デコ☆マグネットバー♪sweets♪ ≪    HOME    ≫ デコ☆sweets candy pot♪レースON完了♪

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

デコ☆マグネットバー♪sweets♪ ≪        ≫ デコ☆sweets candy pot♪レースON完了♪


