--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2012/08/17 Fri  19:02
デコ☆マグネットバー♪sweets♪

今日も暑かったです。

すごくお天気が良かったので
洗濯もたくさんしました。

乾きが早い×2(*^_^*)

先日、姪っ子と一緒に作った
sweets candy pot♪

それに使った残りのシリコンで…
マグネットバーをデコしてみました☆

IMG_5906.jpg
sweetsパーツをいろいろと♪

IMG_5907.jpg
冷蔵庫などにペタッと♪

IMG_5908.jpg
プレゼントにもおススメ♪

かわいいsweetsパーツを
セレクトしてみました☆

水色がお気に入りです(*^^)v

先日、roiroiさんに納品済みです!!
単品で納品しましたので、
お気に入りがありましたらぜひ(^O^)/

☆おまけ☆

うちのお手洗いに
置いてある、高知のカフェ本♪
IMG_5850.jpg
高知の女子なら
半分以上の人が持ってるんでは???

あ~ここにも行きたいな~と
チェックしつつ…
物思いにふけるのでありますm(__)m

chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかい
ポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : こんなのどうでしょうか?   ジャンル : 趣味・実用

デコ☆sweets candy pot☆夏休みの宿題☆ ≪    HOME    ≫ デコ☆sweetsマグネット♪シンプル♪

Comment

☆ 

こんにちは!

chiicoさんのブログ
テンション上がるし
よく効きます~     

なにかと趣味(好み)が近いってのもあるしねっ♪        
マグネット可愛いです~
ヤバいわ~
またやってしまそうです・・・ 

☆ 

yayoiさん

きゃ~(*^_^*)yayoiさ~ん!!
コメありがとです~(^O^)/

いつもホントにありがとうございますm(__)m
そんな風にいってもらえると
こちらこそ、テンション上がりまくりですよ(笑)

クリップの大人買い…マジでいいんですか?!
って感じでしたが、めっちゃ嬉しかったです♪
ありがとう~!(^^)!

マグネット…私もマグネット好きなので(笑)
しかもがま口も好きだし…ついつい買っちゃう…

プレゼントにもおススメなので、
ぜひお友達用にもどうぞ(*^_^*)


    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

デコ☆sweets candy pot☆夏休みの宿題☆ ≪        ≫ デコ☆sweetsマグネット♪シンプル♪


