--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2012/08/15 Wed  20:06
デコ☆sweets candy pot☆夏休みの宿題☆

今日は、roiroiさんに
納品して、妹と待ち合わせして…

grow up company」へランチ。

人いっぱいでした。
お盆だからかな~…

美味しかったです(*^_^*)
お腹いっぱいになりました♪

先日、姪っ子の夏休みの工作に
協力して欲しいと妹から依頼。

…ということで姪っ子と
一緒に作りました(^O^)/
sweets candy potをご紹介♪

向かって一番左…
最初に、私が見本に作ったもの。

IMG_5887.jpg
盛り×2ですね(笑)

IMG_5891.jpg
まず、パーツを選ぶところから
すごく時間がかかりつつ(笑)

一緒にシリコンを絞って、
パーツを乗せていく作業をしました☆

自分で粘土で作ったいちごを
持ってきてたんですが、そっちのけで
パーツ選びしてました(^^ゞ

でもちゃんとそのいちごも乗っけたよ♪
あとで、フタ部分にレースシールを
貼ったら出来上がり!(^^)!

☆おまけ☆

3歳の甥っ子の作品。
IMG_5893.jpg
マグネット♪

一緒につ~く~るぅ~と
駄々をこねるので(笑)

パーツを選ばせたら、
「海賊!海賊!」と言って
スカルのパーツを選んでました。

「なんで、バナナ乗せるが?」
と聞いたら、
「バナナ好きやも~ん!!」
とめっちゃ笑顔。

愛いやつめ(笑)

chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかい
ポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : こんなのどうでしょうか?   ジャンル : 趣味・実用

お買い物したモノ♪癒される~♪ ≪    HOME    ≫ デコ☆マグネットバー♪sweets♪

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

お買い物したモノ♪癒される~♪ ≪        ≫ デコ☆マグネットバー♪sweets♪


