--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2012/08/14 Tue  18:55
お買い物したモノ♪癒される~♪

今日、旦那さまのお仕事が
半日だったので、

お昼にランチを食べて
お義父さんのお墓参りへ。

ずっと気になってたので
少しホッとしました。

ランチは、知り合いのオーナーが
経営しているみんなの家へ。

相変わらず、ここだけ
時間の流れ方が違うんですよね…

もうすぐ毎年恒例の
旦那さまの夏の一大イベント!!

第9回仁淀川国際水切り大会
この申し込みも兼ねて行ってきたワケで(^^ゞ

ゆったりと美味しいパスタを頂いてきました。
野菜が美味しくて…
元気の出るお食事でした♪


今回は…
先日、roiroiさんで
お買い物したモノをご紹介☆

coculier -コキュリエ-さんの
がま口バッグ♪

IMG_5878.jpg IMG_5879.jpg
相変わらず、ツボを押されまくってます(笑)
一目ぼれしちゃいまして…

IMG_5881.jpg
中のピンク色にノックダウンしちゃいました…
かわいすぎ♪

…またがま口…って言わないで(笑)
この大きさは持ってなかったんだってば!!

それと、またIKKOさんのくまちゃん♪
GETしちゃいました…

IMG_5883.jpg
2匹納品されてたけど、
こっちを選択(^^ゞ(ホントは両方欲しかった)
コレクションに仲間入り~♪
IMG_5886.jpg
やっぱり、癒される…
家族がどんどん増えてます♪

明日で夏休みも終わり。
また仕事が始まります…

明日は、roiroiさんに納品に行く予定です♪

chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかい
ポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : お買い物   ジャンル : ファッション・ブランド

デコ☆バッグハンガー♪pihk系girlデコ♪ ≪    HOME    ≫ デコ☆sweets candy pot☆夏休みの宿題☆

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

デコ☆バッグハンガー♪pihk系girlデコ♪ ≪        ≫ デコ☆sweets candy pot☆夏休みの宿題☆


