--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2012/08/10 Fri  20:17
デコ☆バッグハンガー♪ブルー系♪

今、更新してるこの時間…
夜の8時です。

すっごい!!雨!!雨!!なんですけど。

旦那さまが仕事から帰ってきて
ご飯を食べてたら…

まず雷ドーンっと来ました。
その少し後に豪雨です。

昼間、晴れてたのにな~
真上で雷ドーンって…怖すぎ…
花火大会のように鳴ってますって!!

この雨の中、ジムへ出かけた旦那さま。
私は1人で雷の音にビビっております。

絶対、どっかに落ちてるって~!!
っていうかもう落ちるって~っ!!!

そういや、
昔々、サンリオのキャラで
ゴロピカドンってありましたよね…

3人のカミナリっ子ちゃん♪
それぞれ名前がゴロ・ピカ・ドン…
そのまんまや~んっ(笑)

後で、ネット検索してみよう(*^^)v


さて、今回は…
久しぶりにデコしました♪
バッグハンガーのご紹介(^O^)/

roiroiさんに納品前です。
夏らしく仕上げてみましたよ(*^^)v

IMG_5871.jpg
ブルー系のデコ♪

IMG_5869.jpg
リボンパーツをポイントに♪

IMG_5870.jpg
開いたカンジ♪

mini薔薇パーツもONしてみました☆
大人かわいい感じに仕上げてみました。

納品した際は…
ぜひ、roiroiさんでチェックして下さいね(*^^)v

chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかい
ポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : こんなのどうでしょうか?   ジャンル : 趣味・実用

デコ☆ヘアクリップ♪モノトーン系♪リベンジ♪ ≪    HOME    ≫ デコ☆バッグハンガー♪pink系お花♪

Comment

☆ 

こんばんは♪
わ! そちらはそんなに!?
こっちはもう随分雨が降ってないので
雨は欲しいけど・・雷は嫌ですね(^^;)
ゴロピカドン☆ ありましたありました!
私ペンケース持ってましたよ~(笑)
懐かしいな~!
バッグハンガー、かわいいな~♪
ブルーとホワイトの組み合わせ好きです(^^)

☆ 

まるゆさん

コメありがとです~♪
今日も昼間は晴れてたのに、夕方から
カミナリゴロゴロで、やっぱり雨降りました。
最近の天気はワケがわかりません…

ホントですか?!(笑)分かち合えて良かった(笑)
ペンケースですか~!!
私、レターセット持ってた(笑)

バッグハンガー、いい感じでしょうか?
私もブルー系、好きな色です♪
そろそろ納品に行かなきゃです(^_-)-☆
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

デコ☆ヘアクリップ♪モノトーン系♪リベンジ♪ ≪        ≫ デコ☆バッグハンガー♪pink系お花♪


