--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2012/08/09 Thu  15:22
デコ☆ヘアクリップ♪モノトーン系♪リベンジ♪

暑いですね~…

今日は晴れたり曇ったりの
へんな天気です。

高知市内では
花火大会が開催されるようですが、
多分、行かないだろうな~…

花火が見えるところに
おうちが欲しいな…(笑)

さて、今回は…
リベンジデコをご紹介♪

roiroiさんから
先日引き取ってきた中から…

ヘアクリップです(*^_^*)

IMG_5857.jpg
クラシックゴージャス系で♪

IMG_5856.jpg
レースも付けてみました♪

IMG_5858.jpg
先日ご紹介したミラーにデコした
黒レースのかわいいボタンも使用♪

さらに!!
miniカメオパーツもON(*^^)v

ゴージャス系なヘアクリップですが、
モノトーン系なのでシックな感じも…

お化粧直し完了したので、
今回はお嫁に行けますように…

リベンジ納品した際は…
ぜひ、roiroiさんでチェックして下さいね(*^^)v

chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかい
ポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : こんなのどうでしょうか?   ジャンル : 趣味・実用

デコ☆スクエア型ミラー♪モノトーン&クラシック系♪ ≪    HOME    ≫ デコ☆バッグハンガー♪ブルー系♪

Comment

☆ 

明日そっちに行くみたいです。
アタシ以外の家族が(笑)
しかし この夏はchiicoさんと
かぶる事 多いですわ~!
過去記事 読んでたら結膜炎も
(旦那さん)子供の風邪も(笑)
ドタバタしてたら あっというまに
夏 終わりそうです~(笑)
おっと!ヘアクリップ!!素敵!!!
ナイスリベンジ♪

☆ 

Purple SKYさん

コメありがとです♪
そうなんですね~!!週末、高知は天気が
悪いみたいです…今もゲリラ豪雨です…

ホントですか?!(笑)
私もたまに他の方のブログ見てて
あ、なんか最近同じような
体験してるってありますよ(^^ゞ

私としては早く夏が終わって欲しい…(笑)
暑いの嫌いです。
ヘアクリップ、ナイスリベンジでしょうか?
そういってもらえると嬉しいな(*^_^*)
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

デコ☆スクエア型ミラー♪モノトーン&クラシック系♪ ≪        ≫ デコ☆バッグハンガー♪ブルー系♪


