--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2009/09/17 Thu  11:52
フリマ出店用 デコ雑貨たち その1

27日の日曜日に開催される

アートフリーマーケット「 かるぽいち 」に向けて

デコ雑貨をたくさん UP していきまーす音符

昨日、「 かるぽいち 」に出すデコ雑貨の

素材を仕入れに行ってきましたニコちゃん

頑張ってデコしなきゃ…汗


今回できたデコ雑貨たちがこちら

IMG_1686.jpg IMG_1688.jpg IMG_1687.jpg

スイーツ系のくまさん折りたたみミラーですハート

ちゃんと、立てて使用できるように

ストーンとデコパーツを配置しました絵文字名を入力してください

初めのころ、パーツの配置の位置によっては

鏡を立てることができなくなった失敗がありましたが、

1度失敗してからは、気をつけるようになりました汗

こちら

IMG_1691.jpg IMG_1692.jpg

印鑑ケースなんですが、

シンプルにデコパーツを配置して、

ストーンを所々に置いてみました絵文字名を入力してください

普段なら、chiico的にはないデコなんですけど…

こんなんもアリかな~と思って試験的なデコです汗

あまりにもシンプルすぎて、物足りなかったchiicoは…

次、こちら

IMG_1700.jpg IMG_1701.jpg

これも印鑑ケースなんですけど、

こっちの方がchiico的にアリですわ~らぶ

盛り系がやっぱり好きですぅnico

この3つを一気にデコしたので、バテ気味chiico…←はやっえ~っ?汗

今から、またまたデコタイムです~オー!

こんなchiicoですが、フリマがんばってね~の応援よろしくですにやにや

テンションを上げるためアゲ

おつかれさま~の ポチっとjumee☆click2Rよろしくお願いします福助

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪   ジャンル : 趣味・実用

tag : デコ

こんなんできました(*^_^*)その20 ≪    HOME    ≫ フリマ出店用 デコ雑貨たち その2

Comment

☆ 

がんばってますね!
続々と作品を発表しててすごいと思います。
おかげでやる気がわいて来ますよ。

一番上のくまちゃんのが特に好きだな〜!
シンプルいちごもかわいいですよ。
☆P!

☆ 

盛り系もシンプル系もとっても素敵ですよ♪

フリマに向けていっぱい作らなくちゃいけないんですね、

体調に気をつけてがんばってくださいねヽ(^。^)ノ

☆ぽち

☆ 

べにさん、こんばんは〜v-353
スイーツパーツデコのくまちゃんミラー
chiicoもお気に入りです☆

パーツ選びに時間がかかっちゃいましたv-356

シンプルデコ、どうかな〜と思ってたんですけど…
べにさんに言われると、少し自信がつきましたv-345

今日もポチ&コメありがとうv-353

☆ 

hokahokaiceさん、こんばんは〜v-353

そうなんですv-356
フリマ向けのデコを今一生懸命作ってますv-355

あと、約1週間…頑張りまーすv-364

体調の気遣いまで・・・本当にありがとう〜v-343

今日もポチ&コメありがとうね〜v-353
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

こんなんできました(*^_^*)その20 ≪        ≫ フリマ出店用 デコ雑貨たち その2


