--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2012/08/08 Wed  17:28
デコ☆スクエア型ミラー♪モノトーン&クラシック系♪

昨日から、目の調子が悪くて…

コンタクトもメガネも必要ないほど
目には自信があるんですが、
右目だけ充血して目やにがすごくて。

ネットで症状を調べたら
結膜炎の疑いがあるって出たので
朝イチで病院へ行って来ました。

朝からたくさんの人で、待ちました。
終わってみたらお昼前。

はやり目という結膜炎の初期症状みたいで
タイプがいろいろあるそうなんですが、

症状を見る限り多分大丈夫だと思うけど…
と先生が前置きした上で、
人に感染する方かもしれないとのこと。

視力も問題ないし、目もすごく綺麗なので
と先生にお墨付きを頂いて嬉しかったです。

お昼から仕事だったんですけど
お休みを頂きました。

明日から夏休みで1週間ほど仕事がお休み。
ちょうど良かったです。

目薬を処方してもらって帰ってきました。

いつも長い休みの前に
何かしら病気を発症する私。
…なんなんでしょうか(笑)


さて、今回は…

以前、ちらっとご紹介した
スクエア型ミラーが仕上がったので
そちらをご紹介します(*^^)v

roiroiさんにまだ納品前。

IMG_5860.jpg
クラシックなモノトーン系で♪

IMG_5864.jpg
ファーもONしてみました♪

IMG_5862.jpg
両面ミラーです♪

右上のレースの丸いのは
ボタン!!なんですよ(^_-)-☆

かわいいな~と思って
デコパーツとして使ってみました♪

納品した際は…
ぜひ、roiroiさんでチェックして下さいね(*^^)v

chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかい
ポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

デコ☆mini小物ケース♪pinkお花♪ ≪    HOME    ≫ デコ☆ヘアクリップ♪モノトーン系♪リベンジ♪

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

デコ☆mini小物ケース♪pinkお花♪ ≪        ≫ デコ☆ヘアクリップ♪モノトーン系♪リベンジ♪


