--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2012/08/07 Tue  17:31
デコ☆mini小物ケース♪pinkお花♪

なでしこ勝ちましたね♪

遅い時間にもかかわらず、
ついつい見てしまった…

途中、負けそうな感じがして
怖くなってドキドキしてましたが、
良かった!!

旦那さまと一緒に
ワイワイ見てました(*^_^*)

今日の夜は、男子サッカーなのかな?

正直、男子は注目してなかったけど、
多分見ちゃいそうです(笑)

最近、旦那さまが仕事の後、
スポーツジムに行き出したんですが、
たくさんの人だそうです。

オリンピックの影響でしょうかね(笑)

さて、今回ご紹介するのは
mini小物ケースです(*^_^*)

roiroiさんにまだ納品前。

IMG_5865.jpg
お花パーツを使ってみました♪

IMG_5866.jpg IMG_5867.jpg
シンプルにデコ♪

IMG_5868.jpg
フタを開けたカンジ♪

ケースは、深さが薄いタイプ。
ピアスや指輪を入れたり、
お薬入れにしたり…用途はいろいろです(^O^)/

納品した際は…
ぜひ、roiroiさんでチェックして下さいね(*^^)v

chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかい
ポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : こんなのどうでしょうか?   ジャンル : 趣味・実用

デコ☆ディスプレイご紹介♪roiroiさん♪ ≪    HOME    ≫ デコ☆スクエア型ミラー♪モノトーン&クラシック系♪

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

デコ☆ディスプレイご紹介♪roiroiさん♪ ≪        ≫ デコ☆スクエア型ミラー♪モノトーン&クラシック系♪


