--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2012/08/06 Mon  20:55
デコ☆ディスプレイご紹介♪roiroiさん♪

今日、午前中に
仕事中の妹から電話。

姪っ子が熱が出たそうで、
仕事が終わるまで
見てて欲しいとのこと。

急いで車で向かいました。
今日、お仕事がお休みで良かった。

風邪だったみたいですが、
暑さで風邪引く子供多いみたいですね。

私も喉の調子が先週から悪くて。
クーラーのかけ過ぎかな…

体調には気をつけなきゃですね!!

さて、今回は、
先日、roiroiさんに納品した際の
ディスプレイをご紹介♪


IMG_5855.jpg
中央から♪

IMG_5852.jpg
左側から♪

IMG_5854.jpg
右側から♪

少し、商品を持って帰ってきました。
デコし直して、また納品する予定(*^^)v
リベンジデコも近いうちご紹介しますね!!


chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかい
ポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : こんなのどうでしょうか?   ジャンル : 趣味・実用

デコ☆納品したモノ♪プチプレ♪ ≪    HOME    ≫ デコ☆mini小物ケース♪pinkお花♪

Comment

☆ 

こんばんは♪
毎日体温ほど気温が上がってますもんね~・・。
大人でも体調崩しそうですよね(^^;)
長引かないといいですね。
chiicoさんコーナーのディスプレイ、
バラエティに富んでて楽しいですね♪
リベンジデコも楽しみにしています!

☆ 

まるゆさん

コメありがとです(*^^)
暑いですね~体調悪くなります。
なんとか、クーラーを付けずに
過ごしたいけど、なかなかムズカシイです。

ホントですか?
嬉しいな~(*^_^*)ディスプレイ、常に
すき間を探してるんですけど(笑)
もっと置けそうですよね?
はい!(^^)!リベンジデコ頑張ります!!
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

デコ☆納品したモノ♪プチプレ♪ ≪        ≫ デコ☆mini小物ケース♪pinkお花♪


