--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2012/07/31 Tue  12:20
デコ☆フック付きハートマグネット♪ホイップ♪

明日から台風の影響で
少し天気が崩れるとのこと。

なので、洗濯掃除に午前中は奮闘!!

暑い…あっつい~!!!
汗だらだらです…

先日、
roiroiさんも出店されてました
洞ヶ島ナイトバザール
↑ブログからお借りしましたm(__)m

妹と姪っ子&甥っ子と共に、
旦那さまに車で送ってもらいました。

7時前に着いたのかな?
すごい人でした!!

いろいろ食べたかったんだけど、
やっぱり子供を連れてると
そうもいきませんね…

ぐずりだしたり、泣いたり。
もうイライラ感MAX(笑)

妹ってスゴイな~って思いながら、
子供を連れて出かける大変さを
思い知りました…


先日、ご紹介した同じタイプの
フック付きのハートマグネット♪
roiroiさんにまだ納品前。


IMG_5802.jpg
赤のハートにホイップデコ♪

IMG_5807.jpg
ジンジャーマンパーツをON♪

IMG_5801.jpg
赤の水玉リボンパーツも♪

元気の出る色合いでデコしてみました☆
冷蔵庫などにくっつけて使って欲しいな(*^^)v

☆おまけ☆

ナイトバザールで、
GETしたモノ♪
IMG_5829.jpg
リバティの細ペンケース(^O^)

めちゃくちゃ細いのに
結構ペンが入っちゃう優れモノ!!
自分用に買いました(*^_^*)

chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかい
ポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : こんなのどうでしょうか?   ジャンル : 趣味・実用

デコ☆ハートのマグネット♪ホイップデコ♪ ≪    HOME    ≫ デコ☆クッキーミラー♪ホイップデコ♪

Comment

☆ 

台風 大丈夫でした!?
子連れの外出イライラMAXって
めちゃめちゃわかります(笑)
ってか日中 一緒にいるだけで
常にイライラしてますけど(笑)
次はジンジャーマンが埋もれてますね♪
うん!確かに元気の出るカラーだ!!

☆ 

この前は、
久しぶりに会えて嬉しかったちや。
お互い同じような状況やったねi-229
イベントに連れて行ったら、
だいたいこんな調子やき、嫌になるi-241

マグネット、ポップでかわいいね。
ぽっちっとしちょこi-236

☆ 

Purple SKYさん

コメありがとです~(*^_^*)
台風、そんなに影響なかったですよ!!
突然のゲリラ豪雨はありましたけど…
すぐやんで晴れてまた降ってって感じでした。

子連れの外出はホント大変(笑)
世の中のお父さんお母さんに拍手です!!
私無理かも(笑)すぐに怒りそう…

ジンジャーマン、また近いうちに登場します(*^^)v
赤って元気出る色で大好きです♪

canapeちゃん

コメありがと~!!
久しぶりに会えたね~(*^_^*)
ご飯行こうといいながらそのままやき…
ごめんね~!!お盆休みがあるき、平日にどうやろ?
またメールするき~(^O^)/

そうやろ?やっぱり子連れって大変…
canapeちゃんえらいわ!!尊敬する、うんマジで。

マグネット、冷蔵庫にえい感じやろ?
私も気にいっちゅうがやき~!(^^)!
ポチっと…サンキュ~m(__)m
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

デコ☆ハートのマグネット♪ホイップデコ♪ ≪        ≫ デコ☆クッキーミラー♪ホイップデコ♪


