--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2012/07/29 Sun  23:59
デコ☆ハートのマグネット♪ホイップデコ♪

昨日は仕事が終わって
おうちに帰ってご飯を作る気にならず。

旦那さまに提案をひとつ。

焼き肉食べたい…
ということで(笑)

近所の焼き肉屋さんへGO!!!
ガッツリ食べてきました(*^_^*)

今日は、ハートのマグネットに
ホイップデコしたモノをご紹介♪

roiroiさんにまだ納品前。

うしろがマグネットタイプの
引っかけるタイプ♪

IMG_5798.jpg
ピンクのくまちゃんをポイントに♪

IMG_5799.jpg
カラフルホイップもデコ♪

IMG_5800.jpg
ハートのビスケットが美味しそう♪

納品した際は…
ぜひ、roiroiさんでチェックして下さいね(*^^)v

chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかい
ポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : こんなのどうでしょうか?   ジャンル : 趣味・実用

デコ☆クリップ♪モノトーンcute系♪最終♪ ≪    HOME    ≫ デコ☆フック付きハートマグネット♪ホイップ♪

Comment

☆ 

日曜はガッツリ寝れました?
焼肉も若いうちにガッツリ
食べとかないと年齢と共に
食べれなくなりますよ~!
はい そういうアタシは既に
食べれない お年頃です(笑)
美味しそうな中にクマちゃんが
微笑んでる~♪ 可愛い♪

☆ 

Purple SKYさん

いつもコメありがとです♪
日曜日、ダラダラしました~…
めっちゃ疲れてたみたい(笑)

ホントですか?!私、もう年齢も年齢ですけど(笑)
全然、食べれます~!!!
疲れた体に、焼き肉はいいです(*^^)v

ホイップの中にくまちゃんパーツをON(^O^)
このくまちゃんパーツかわいくてお気に入りです♪
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

デコ☆クリップ♪モノトーンcute系♪最終♪ ≪        ≫ デコ☆フック付きハートマグネット♪ホイップ♪


