--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2009/09/16 Wed  07:24
こんなんできました(*^_^*)その20

今回のデコは…

なんと、折りたたみミラーではございませんびっくりっっ!

いつかデコしようと思って、買ってあった電卓電卓

これに手をつけてしまいました…

…はい、徹夜ですわ…ぐーぐー

昨日は、ひーやんと夜お出かけしてて、

帰ってきたのが夜中の12時前…さとと-ガラスの靴

それからのデコ作業でした…jumee☆sleepy

こちらがそのデコ電卓でございますきらきら

  こちら

IMG_1671.jpg IMG_1672.jpg

chiicoの好きな紫&黒の組み合わせでデコしてみましたハート

…で、黒うさちゃん黒ウサをポイントにあげあげぇ

王冠クラウンの金属パーツには、パール系[ライン用]ハート&パール*レッド(色付き背景用) †SbWebs†のチャームを…

黒うさちゃん黒ウサには、手書き星型のチャームをそれぞれ付けてみましたハート

そして、パーツが乾くのを待つ間、こちらをデコシンプルハート2

IMG_1683.jpg

そうです、miniソーイングセット針さとと-糸ピンクはさみですにこり

  こちら 

IMG_1681.jpg IMG_1682.jpg

ハートハート型のクッション素材のパーツに、

くまさん bear フェイスのパーツをのっけて、

あとは、シンプルにピンクのパール系[ライン用]ハート&パール*ピンクm(色付き背景用) †SbWebs†でデコしてみました~キラキラ

朝日太陽が、まぶしくて写真の色合いが…

わかりにくくてスミマセン女汗

今日は、すんごい天気が良さそうだぞキラーン

よーし、今からお洗濯おせんたく太陽だぁ
(↑昼ごろ、ダウンする可能性100%ですzzz

だいぶ、ハイ絵文字名を入力してくださいになってるchiicoですが…
ランキングに参加中です絵文字名を入力してください

おつかれさま~の ポチっとjumee☆click2Rよろしくお願いします福助

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪   ジャンル : 趣味・実用

tag : デコ

こんなんできました(*^_^*)その19 ≪    HOME    ≫ フリマ出店用 デコ雑貨たち その1

Comment

☆ 

電卓デコ〜><
私もやろうと思っていたのですが、
いまだに手をつけていない・・・

この電卓、ゴージャスでいいですね★

☆ 

紫と黒の組み合わせって大人っぽくていいですよね(^u^)

ソーイングセットのデコもすっごくかわいい❤

くまさんがgood!(^^)!

☆ポチ×2

☆ 

いや〜!
またまたかわいいものを!
電卓ですか〜。
かわいすぎて冷静に計算できないかも!
数字の間もデコっててすごいです。

↓イベントあるんですね。
忙しくなりますね〜。
がんばれ〜!
☆P!

☆ 

む〜。さん、こんばんはv-354

わかりますよ〜
とっかかりの気持ちの準備が必要ですよね☆

また、デコ電卓作成しようと思ってますv-353

ありがとうございまーすv-345

☆ 

hokahokaice さん、こんばんは〜v-354

頑張っていっぱいデコしなきゃv-345

紫&黒のデコは、これからまたできあがってくると

思いますので、また遊びに来て下さいね〜

今日もコメ&ポチありがとうございまーすv-344

励みになりますぅv-353

☆ 

べにさん、こんばんは〜v-354

嬉しいコメント・・ありがとうv-353

ホント励みになりますv-344

頑張っていっぱい作りまーす☆

近いうち、デコ電卓登場するかも…

また、遊びに来てね〜v-290

    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

こんなんできました(*^_^*)その19 ≪        ≫ フリマ出店用 デコ雑貨たち その1


