--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2012/07/25 Wed  01:34
デコ☆クリップ♪ロリポップ♪cute系♪

暑いですね…

もう、クーラー無しでは
過ごせないほどの暑さです。

明日から土曜日まで
MAXに仕事が忙しくなるので
もう、寝ます。

昨日ご紹介した
デコクリップのつづき。

roiroiさんにまだ納品前。

ウッドクリップにデコ♪

IMG_5789.jpg
ロリポップパーツを使用♪
かわいいminiプリンも(^O^)

IMG_5797.jpg
花柄の布シールも使ってみました♪

前回、デコしたモノより
大きめのクリップです(*^^)v

いろんなタイプを
たくさん作ったので…

順次ご紹介していきます!(^^)!

納品した際は…
ぜひ、roiroiさんでチェックして下さいね(*^^)v

☆おまけ☆
旦那さまにおねだりして、
パチンコの貯玉で(笑)
とってもらった景品。
IMG_5753.jpg
安室ちゃんのCD。
車の中でガッツリ聞いてます♪

カッコいい曲ばかりなので
夏にぴったりです(*^^)v

chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかい
ポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : こんなのどうでしょうか?   ジャンル : 趣味・実用

デコ☆クリップ♪miniパーツ♪sweets系♪ ≪    HOME    ≫ デコ☆クリップ♪ロリポップ♪3set♪

Comment

☆ 

こんばんは♪
九州もやっと梅雨が明けて・・
毎日うだるような暑さです・・(^^;)
週間天気予報はずっと晴れマークで
それを見ただけでうんざり・・・。
疲れを取るには涼しい部屋で寝るのが一番ですよね!
クリップかわいいですね~(^^)
プレゼントに添えるカードなどを留めるのに
活躍しそう☆

☆ 

暑いですね!
熱中症に気をつけましょう♪
布シールとか その他 諸々
chiicoさんのデコが進化してる!
そういえば!
ネットショップどうしました?
聞いたらアカン事やったかな(笑)

☆ 

まるゆさん

コメありがとです♪
九州も雨がすごかったですよね…
福岡は夏めっちゃ暑いと旦那さまから聞きました。
ホント、クーラーかけると生き返る(笑)

プレゼントにもぴったりだと思います(*^^)v
用途はいろいろ…使えると思います!!

Purple SKYさん

コメありがと~♪
熱中症になりそう…ホント暑い。
進化してますかね(笑)
なんだか最近レースとかにすごくハマってて。

あ、別に聞いてもらっても全然(笑)
え~と、今の状態では無理ですね(笑)
まるゆさんのように、期間限定とかなら
アリかな~とも思うけど、なかなか…
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

デコ☆クリップ♪miniパーツ♪sweets系♪ ≪        ≫ デコ☆クリップ♪ロリポップ♪3set♪


