--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2012/07/20 Fri  18:42
デコ☆バッグハンガー♪モノトーン系♪自分用♪

先日、roiroiさんに納品した
取っ手付きの小物入れ(*^^)v

このブログでご紹介しましたが、

こちら

ご購入頂いたお客様から素敵なメッセージを
オーナーさんから伝えて頂きました。

すごく嬉しくて何度も読み返して、
また頑張ろうって思えました(*^_^*)

その方は、いつも素敵なメッセージを下さる方で
ホントに感謝でいっぱいの気持ちです♪

単純なので(笑)
すぐやる気がUP!しちゃいます(*^^)v

この場を借りてホントにありがとうございましたm(__)m

今回は、バッグハンガーをご紹介☆
自分用なのです(*^^)v

IMG_5781.jpg
あのパーツを使って♪
片付けてたら出てきました(笑)

IMG_5785.jpg
モノトーン系でデコ♪

IMG_5767.jpg
スワロを何粒か乗せてみました♪

今、会社に持っていってる
バッグハンガーがあるんですが、
1つじゃ足らなくて…

明日、早速持っていこうと思います(*^^)v

荷物が多い私です…

chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかい
ポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : こんなのどうでしょうか?   ジャンル : 趣味・実用

プチ旅行♪リメイクペン立て♪ ≪    HOME    ≫ デコ☆クリップ♪miniパーツ♪sweets系♪

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プチ旅行♪リメイクペン立て♪ ≪        ≫ デコ☆クリップ♪miniパーツ♪sweets系♪


