--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2012/07/17 Tue  14:41
プチ旅行♪リメイクペン立て♪

暑いですね~…

梅雨明けしたとのことですが、
あまりの暑さに辟易しております…

先日の連休、
岡山県にプチ旅行してきました♪

目的は、三井アウトレット倉敷でショッピング☆

高速道路を使って車で行って来ました!(^^)!

途中、与島PAでうどんを食べて、
展望台から撮った写真♪

IMG_5756.jpg IMG_5758.jpg

海がとっても綺麗でした(*^^)

アウトレットはやっぱり連休なので
すごい人でした~…

その前の倉敷ICではすでに渋滞でしたし。
出口まで30分強かかりましたよ…

もう暑いのと人の多さにフラフラ…
ちょこっと自分の買い物もしましたが、
旦那さまはゴルフウェアを大人買いしてました(笑)

また、ゆっくり行きたいな~♪


☆おまけ☆
だいぶ前にこのブログで紹介したと
思いますが…
チップ☆の空き箱リメイク♪

またまた作ってみましたよ(^_-)-☆

IMG_5754.jpg
和!!な感じの布シールを使用♪
IMG_5755.jpg
ペン立て♪

こちらも前回のペン立てと同様…
何気に活躍中(*^^)v

chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかい
ポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : こんなのどうでしょうか?   ジャンル : 趣味・実用

最近、お買い物したモノ…Handmade編♪ ≪    HOME    ≫ デコ☆バッグハンガー♪モノトーン系♪自分用♪

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

最近、お買い物したモノ…Handmade編♪ ≪        ≫ デコ☆バッグハンガー♪モノトーン系♪自分用♪


