--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2012/07/13 Fri  11:02
最近、お買い物したモノ…Handmade編♪

今日は、あいにくの曇り空。

九州は雨がすごいですね…

テレビで見てて水の怖さを感じました。
高知の豪雨の時もすごかったので、
その時を思い出しました。

そうそう!!
今朝、今年初めて
蝉の鳴き声を聞きました。

夏だな~と…

それにしても暑い…
湿気がハンパないです。


先月、お友達と一緒に行った
かるぽーとで年2回開催されてるイベント
Handmade 1day Market in Kochi Vol.8
でお買い物したモノ♪

IMG_5727_20120713104704.jpg
HANA+さんのハート型miniリース♪
coilさんのはんこ♪
あと、別のお店で買った
アートフラワーのminiサイズ置物♪

…どこに行っても
買うものに統一感を感じる…(笑)

HANA+さんのリースはもうひとつ
ハート型のタイプを購入して
一緒に付き合ってくれたお友達にプレゼント♪

ずっとかわいい~って連呼してたから(笑)

それと…先日
roiroiさんに納品に行った時に
購入したかわいい子たちもご紹介♪

IMG_5752.jpg
またまたHANA+さんのアレンジ置物♪
…どんだけ花好きやねん(笑)
またまたふわもこさんのマグネット♪
…どんだけマグネット好きやねん(笑)

あとは…納品されてた時から
目をつけてたんですけど、
feliciaさんの
レジンとビーズ刺しゅうのヘアクリップ♪

ヘアクリップもすごく好きなので
ついつい買っちゃいます…

仕事の時とか、家事する時とか…
前髪留めるのに大活躍中です(*^_^*)

chiicoのお給料は、
こうやってかわいい子たちを
GET!!するために…
日々頑張って仕事しております。

そろそろ積立貯金もしなきゃな~…

毎月、旦那さまの分からしかしてない…
あ、もちろん!!私名義の通帳に…ぷっ(笑)

chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかい
ポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : お買い物   ジャンル : ファッション・ブランド

デコ☆取っ手付き小物入れ♪かわいいpink系♪ ≪    HOME    ≫ プチ旅行♪リメイクペン立て♪

Comment

☆ ありがとうございます(#^.^#)

初めまして(#^.^#)
feliciaです♪

先程、roiroiさんから中間売上報告のメールで
ご紹介頂いていると教えて頂き
飛んで参りました(*^。^*)

素敵にご紹介頂き、とても嬉しくて感激です!!
ありがとうございます♪(^O^)
人気作家さんの元にお嫁入りできて、ご紹介頂いて
ヘアクリップも大満足です!


デコは全くやった事がないので
いつもピシッと綺麗に整列した
たくさんのキラキラの、素敵な作品を拝見する度
気の遠くなるような思いがしておりました(笑)

ロイロイさんでは
お若い感性豊かな作家さんに紛れて
細々と出品させて頂いております(^_^;)

またお邪魔させて頂きますね♪
ありがとうございました^^

☆ 

feliciaさん

初コメ、ありがとうございます!!!
飛んできてくれたんですね!(^^)!
嬉しいです~っ(*^_^*)

ホントにこのヘアクリップ素敵です♪
すごく使いやすいし、
付けてると必ずいろんな人に褒められます(*^^)v
ちょっとアジアンちっくなところもお気に入り☆

またかわいい作品楽しみにしてますね♪

え~(笑)そんな…絶対feliciaさんも
素敵なデコが出来そうな予感が…(^_-)-☆

こちらこそです(*^_^*)
私もブログに遊びに行かせて頂きますね♪
ありがとうございました~っ(^O^)/

☆ 

セミ!早いですね!
まさに夏ですよね・・・
なのに梅雨明けまだみたいだし
豪雨は酷いしで なんだかね・・・
お買い物 楽しんでますね♪
ほんと暑くなったら髪留めいる!
これって毎年 言ってるかも(笑)

☆ 

Purple SKYさん

コメありがとです(*^_^*)
暑いですね~…今日梅雨明けしたと
ニュースで言ってました。
蝉の鳴き声を聞くと、夏本番って感じです…

ホント、暑いと髪留めもヘアゴムも
大活躍ですよね!!
毎年、新しいのが欲しくなるというのも本音(笑)
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

デコ☆取っ手付き小物入れ♪かわいいpink系♪ ≪        ≫ プチ旅行♪リメイクペン立て♪


