--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2012/07/11 Wed  21:57
デコ☆取っ手付き小物入れ♪かわいいpink系♪

最近、柔軟剤にハマってます。

いろんな香りのタイプがあって
迷いますが、どれもいいにおい~!!

洗濯ものを干す時、取り込むとき・・・
香りがふわっと広がる瞬間が大好きです♪

さて先日、roiroiさんに
納品してきました、
取っ手付きの小物入れをご紹介♪

IMG_5744.jpg
上から♪

IMG_5745.jpg
うしろ側♪

IMG_5746.jpg
おっきなリボンパーツをON♪
お花パーツも贅沢に使ってみました☆

レースシールとか布シールを駆使して
かわいい系でデコ♪

マニキュアを入れたり、お薬入れにしたり…
子供さんの宝物入れにも(*^^)v

ぜひ、roiroiさんでチェックして下さいね☆

chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかい
ポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : こんなのどうでしょうか?   ジャンル : 趣味・実用

デコ☆ラッピングしてみました♪ ≪    HOME    ≫ 最近、お買い物したモノ…Handmade編♪

Comment

☆ 

わかる~♪
柔軟剤 買お~っと思って お店に行っても
香りで選び始めると結局 何がなんだか
わからなくなって余計 迷うという
プチパニックに何回もなりましたよ~(笑)
小物入れ可愛いなぁ♪
宝物いれ!女の子は必ずいりますもんね♪

☆ 

Purple SKYさん

コメありがとです(*^_^*)
私もかなり迷って買ってるんですよ!!
見本があるとかぎまくってて(笑)
鼻がおかしくなったことが…

小物入れ♪かなりお気に入り~(^^♪
おっきいリボンがポイントなのですっ☆
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

デコ☆ラッピングしてみました♪ ≪        ≫ 最近、お買い物したモノ…Handmade編♪


