--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2012/07/10 Tue  12:18
デコ☆ラッピングしてみました♪

昨日、私も旦那さまも
お仕事がお休みでした。

用事があって、ある場所へ
行かなきゃいけなくて、
車で向かったんですが・・・

場所柄、一方通行が多くて、
道に迷ってしまいました。

さて、どうしたものかと
さまよってても無駄だし。

前に郵便配達のお兄さんを発見。

車から降りてそのお兄さんに
場所を伝えてみると、
丁寧に説明してくれたんです。

・・・が、よくわからない(笑)

すると、そのお兄さん、
仕事中にもかかわらず、
「場所、案内しますよ!!ついてきて下さい」

・・・なんていい人!!!

誘導してもらいながら、たどり着きました。

笑顔でバイクで去っていった
郵便屋さん・・・カッコよすぎ~!!

人の優しさに触れて
嬉しくなった出来事でした。


先日、roiroiさんへ
納品に行ったマグネットフック♪

こんなカンジでラッピング(*^^)v

IMG_5749.jpg
プチプラで販売中♪

IMG_5751.jpg
プレゼントにもおススメです♪

ぜひ、roiroiさんでチェックしてみて下さいね♪

chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかい
ポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : こんなのどうでしょうか?   ジャンル : 趣味・実用

デコ☆マグネットフック♪pink系ロリポップ♪ ≪    HOME    ≫ デコ☆取っ手付き小物入れ♪かわいいpink系♪

Comment

☆ 

おー!!なんて素敵な郵便屋さん☆
そういうことがあると一日気持ち良く過ごせますよね(#^.^#)
私は車が動かなくなって途方に暮れているときに声かけてくれた方をキムタクよりかっこよく思ったことがあります!!(笑)

chiicoさんのラッピング、いつ見ても素敵~♪

☆ 

えぇ話や~i-241
こっちでは そんな あたたかい話
いっこもありませんi-229
ありえませんi-181 かなi-229
ラッピングされてるとほんと
プレゼントにも使えて可愛いくて
バッチリですねi-178

☆ 

きらきらモンキーさん

コメありがとです♪
ほんと、いい人で良かったです(*^_^*)
あ~!!わかる(笑)
声をかけてくれるだけでもホッとしますよね~!!

キムタクよりカッコいいって・・・
どんだけやねんっ(笑)

ラッピングいい感じでしょうか?!
うちにはラッピング資材が
たっくさん!!あるんですよ~(笑)

Purple SKYさん

コメありがとう~!!
いいお話でしょう?(笑)

ホントにいい人で良かったなと思います。
こういうのめんどくさい人も中にはいますしね。
多分、高知は田舎だからだと・・・(笑)

そうなんです♪そのままプレゼント出来るように
ラッピングしてみたり・・・というか
自分でラッピングするのも
好きだったりするんですけど(笑)

☆ 

こんばんは♪
なんていい郵便屋さんなんでしょう!
私も以前迷って、電気メーターを調べる方に
道を聞いたことがあるんですが、親切に教えて貰った事があります。
そんな時って一日嬉しい気分になりますよね!

ラッピング、かわいいですね~♪
こんな風に売っていると、「プレゼントに~」って
つい手が出ます!(笑)
自分用もありですね(笑)

☆ 

まるゆさん

コメありがとです(*^_^*)
ホント、人の優しさに触れると
自分も優しくなれるというか…心が広く
なります!(^^)!

ラッピングいい感じでしょうか?!
あ、それ嬉しいな(笑)
自分用に買っても、後でプレゼントにって
思った時にそのまま渡せますしね♪
それにしてもラッピング資材の収納に
四苦八苦しております(笑)
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

デコ☆マグネットフック♪pink系ロリポップ♪ ≪        ≫ デコ☆取っ手付き小物入れ♪かわいいpink系♪


