--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2012/07/08 Sun  10:43
デコ☆マグネットフック♪pink系ロリポップ♪

今日はめっちゃいい天気。

日曜日に晴れてくれると
家の事がガッツリ出来るので…
とても助かります。

先日の金曜日、roiroiさんへ
納品&お買い物へ行って来ました。

その中から…
納品済のこちらをご紹介♪

先日ご紹介した同じタイプの
マグネットフック(*^^)v

今回はSサイズです♪

IMG_5738.jpg
シンプルにピンク系♪

IMG_5739.jpg
ロリポップパーツ♪

IMG_5743.jpg
パールストーンも使用してみました♪

こちらも
耐荷量は約1.5kgなのです☆

ぜひ、roiroiさんでチェックしてみて下さいね♪

お買い物もして来ましたが、
また後日ご紹介しますね☆

chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかい
ポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : こんなのどうでしょうか?   ジャンル : 趣味・実用

デコ☆マグネットフック♪ペアジンジャーマン♪ ≪    HOME    ≫ デコ☆ラッピングしてみました♪

Comment

☆ 

天気が良い日はサクサク~っと
家事が進んで気持ちいいですよね♪
マグネットフック!便利そう!!
さらに可愛いなんて良いですよね♪
お買い物も満喫された様で(笑) 

☆ 

Purple SKYさん

コメありがとです♪
天気悪いと家事全般
やる気ダウンになるchiicoです(笑)

マグネットフック、めちゃ便利ですよ!!
私も家で使ってますが、仕事場でも
ぜひ使って頂きたいとの思いも込めて…

はい(笑)もちろん!!お買い物も満喫♪
…買い過ぎ???
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

デコ☆マグネットフック♪ペアジンジャーマン♪ ≪        ≫ デコ☆ラッピングしてみました♪


